竹野内豊主演【素敵な選TAXI】火・22 (関西テレビ・フジテレビ系)

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 14/09/04 05:05:46

竹野内豊主演、バカリズムが連続ドラマ初脚本

お笑いナタリーmobile [9/4 05:00]

バカリズムが脚本を担当、竹野内豊が主演を務めるドラマ「素敵な選TAXI」(関西テレビ・フジテレビ系)が、この秋スタートすることがわかった。

ドラマに登場する“選TAXI(せんたくしー)”は、乗客を自身の望む過去まで連れていくことのできる不思議な乗り物。運転手は竹野内演じる枝分(えだわかれ)で、過去へ戻ることを決意した乗客は料金を支払って自身の望む“過去の分岐点”へと運んでもらい、人生をやり直すチャンスを手にすることができる。

バカリズム自身も、枝分が通うカフェの店長・迫田宏として登場。タクシーの乗客には豪華俳優陣がゲスト出演する予定となっている。
バカリズムからは「『「面白かった、楽しかった、また来週見たい』と思っていただければうれしいです。
なお僕も出演しますが、決して脚本家という立場を利用したわけではないことは声を大にして言っておきます!」とメッセージ。竹野内も「バカリズムさんならではの生きた会話劇と自由な発想力、これが映像化したらどんな感じになるのか興味津々ですし、視聴者の皆さん以上に私自身が非常に楽しみです」と期待を寄せている。

放送は毎週火曜日の22時で、初回放送日は未定。果たしてどのようなドラマとなるのかお楽しみに。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 733件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/12/23 18:48:56

    おじいちゃんが死んじゃう回よくわからなかった…
    誰が教えてー!!!

    • 0
    • 14/12/20 14:32:18

    >>727違かったって何?変。

    • 0
    • 14/12/20 06:39:36

    >>727
    この回だけはタイムスリップしてないんだよ?
    信用してるとかじゃなく強盗犯を捕まえる協力しただけ。

    • 0
    • 14/12/17 19:12:50

    >>728
    だよねー?

    信用してなかったら、車の中での枝分さんの話を聞いて、何を言っているんだ?ってなるよね?

    • 0
    • 14/12/17 16:13:41

    一話(オンデマンド)と最終話(録画した)だけ見ても面白かった
    ポイント消費に残りも見よう
    飴の振り方もみっちり練習していたとは(笑)

    • 0
    • 14/12/17 14:12:00

    >>727
    私もそう思った。
    そうでなきゃ明らかにおかしいよね。

    • 0
    • 14/12/17 12:42:05

    最終回で時間が戻れることをバカリズムたちは信用してないってしるべさん話してたよね?
    前回?放送の喫茶店で犯人捕まえるので、枝分さんが受話器あげっぱなしで、車の中の話をバカリズムたちに聞かせて犯人逮捕に至ったわけだけれど、信用しているから警察呼んだり、時計の針を戻したと思ったけど、違かったんだね。

    • 0
    • 14/12/17 12:23:47

    おもしろかったー!
    続編とかあればいいな。
    公式サイトとか見ると、バカリズムは続編書く気満々っぽいから期待。

    • 0
    • 14/12/17 12:22:51

    >>721
    そうだね~

    彼女はずっとプロポーズ待ってたのに別れちゃって可哀想、結局結婚したくない男目線!と思ったけど
    結婚しても上手く行かないよね
    寧ろ5年も良く続いたなと…
    花屋で生き生き働いてたし、彼女に取ってはこっちの方が幸せだったんだね
    優柔不断男の最後の選択は正解!

    • 0
    • 14/12/17 12:15:20

    >>691
    視聴率

    第10話(最終回)

    10.0%

    平均 10.33%



    ◆次回作(1月6日~)

    「銭の戦争」

    草彅剛(SMAP)
    大島優子
    木村文乃
    高田翔(ジャニーズJr.)
    新川優愛
    玉森裕太(Kis-My-Ft2)
    志賀廣太郎
    木野花
    津川雅彦
    ジュディ・オング
    大杉漣
    渡部篤郎


    ★原作
    パク・イングォン『銭の戦争』


    ★脚本 後藤法子
    「ご縁ハンター」(観月ありさ)
    「都市伝説の女」(長澤まさみ)
    「濃姫」(観月ありさ)
    「チームバチスタ」シリーズ(仲村トオル,伊藤淳史)
    「エラいところに嫁いでしまった!」(仲間由紀恵)
    「曲がり角の女」(稲森いずみ)
    「ブラックジャックによろしく」(妻夫木聡)
    「奥さまは魔女」(米倉涼子)
    「マイリトルシェフ」(矢田亜希子)
    「アテンションプリーズ」(上戸彩)
    「肩越しの恋人」(米倉涼子)
    「鬼女」(藤山直美)
    「嫉妬の香り」(本上まなみ)
    「神様のカルテ1,2」(櫻井翔,宮﨑あおい)
    「ホームレス中学生」(小池徹平)
    「ラヴァーズキス」(平山あや,宮﨑あおい)


    ★主題歌 未定 SMAP?

    • 0
    • 14/12/17 12:12:33

    >>722
    ねっ!
    何の仕事をしているのか不思議だった
    栗山千明の回だったかに、時間が戻せるの知ってたから以前利用した客かと思ってたわ

    • 0
    • 14/12/17 00:02:51

    標さんがいつも暇そうだったのはそういう事だったのか

    • 0
    • 14/12/16 23:59:21

    何度もやり直して一番いい結果が得られたとしても、結局性格の不一致で別れそうなんだけどなー

    • 0
    • 14/12/16 22:56:30

    面白かったー。季節ごとにスペシャルとかやってほしい~

    • 0
    • 14/12/16 22:52:21

    シリーズ化してほしい

    • 0
    • 14/12/16 22:49:45

    面白かったー。

    • 0
    • 14/12/16 22:47:29

    今からプロポーズすればいいのに。

    • 0
    • 14/12/16 22:45:06

    彼女は、お花屋さん?

    • 0
    • 14/12/16 22:43:36

    全部標さんがレクチャーしてたのか~

    • 0
    • 14/12/16 22:43:07

    アメのくだりも講習あるんだ(笑)

    • 0
    • 14/12/16 22:41:53

    三カ月間だけやって後はまた標さんに戻るのかな?

    • 0
    • 14/12/16 22:40:12

    カンナちゃんのヨロシク!久々に聞いた
    興奮すると元ヤン丸出しで「そうっす!」w

    • 0
    • 14/12/16 22:40:01

    免停かよ(笑)

    • 0
    • 14/12/16 22:39:32

    まさかの免停?(笑)

    • 0
    • 14/12/16 22:33:29

    この女優さん鶴田真由に似てるな。

    • 0
    • 14/12/16 22:32:12

    結婚どうしたらいいか分かんなくて、その答えを考えてる間選タクシーで働いてたのかな?
    働けば戻る為の運賃プラマイゼロだし。

    • 0
    • 14/12/16 22:28:49

    >>706
    私も思った!

    • 0
    • 14/12/16 22:23:42

    >>705こにたんのだよね。似てるよね!

    • 0
    • 14/12/16 22:21:48

    1話もレストランが舞台で別れ話をされないようにするって話じゃなかったっけ

    • 0
    • 14/12/16 22:18:22

    標さん→枝分さんと引き継いだのね

    • 0
    • 14/12/16 22:16:42

    これって、枝分さんは美容師だったけどタクシー運転手に転職したってこと?

    • 0
    • 14/12/16 22:15:19

    しるべさーーん

    • 0
    • 14/12/16 22:14:24

    やっぱり最初の運転手ってしるべさんだったのかー。

    • 0
    • 14/12/16 22:14:03

    1話からの流れを枝分さん経験してたってことかな

    • 0
    • 14/12/16 22:13:16

    この女性初めて見た。
    奥田恵梨華さんって言うんだ。

    • 0
    • 14/12/16 22:12:19

    実際こんな彼氏イヤだ。

    • 0
    • 14/12/16 22:11:54

    今日は豊が乗客なんだね。

    • 0
    • 14/12/16 22:11:15

    >>695
    うん、さみしい

    • 0
    • 14/12/16 22:00:14

    最終回だね

    • 0
    • 14/12/13 14:09:31

    カフェの店員の元ヤンの子、斎藤工に似てる

    • 0
    • 14/12/10 13:35:06

    タクシーの中のシーンが、ドリフ大爆笑のもしもシリーズみたいだし話も一番面白かった~
    もしもこんなタクシーがあったら…だったかな?

    • 0
    • 14/12/10 12:45:46

    派手な展開とかないのに、くだらないやりとりがめっちゃ面白かったー!

    • 0
    • 14/12/10 12:42:01

    >>668
    視聴率

    第9話

    9.2%

    • 0
    • 14/12/10 08:08:51

    >>617
    またパシリネタ(笑)
    バカリズムのトラウマか!?

    • 0
    • 14/12/10 05:55:50

    >>688
    なるほど
    すごくみやすいって思ってたのは、登場人物に無駄がないからか。確かにそうよね。納得してすっきりした。

    • 0
    • 14/12/09 23:38:13

    「でもサインするんだ…」にウケた。
    最終回はさみしいけど、パート2とかスペシャルしてほしいな。
    バカリズムってすごい人なんだとよくわかりました。登場人物も無駄がなくてキャラも良くて癒やしなドラマ!

    • 0
    • 14/12/09 23:08:15

    aikoかわゆいなー

    • 0
    • 14/12/09 22:54:48

    >>679
    ねー!今日のが一番おもしろい

    • 0
    • 14/12/09 22:53:48

    次最終回か~

    今日も楽しかったね!!

    • 0
    • 14/12/09 22:51:46

    aikoー!

    • 0
1件~50件 (全 733件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ