極貧家庭の夕飯

  • 料理・家事
    • 3740
    • ほたて串
      18/02/20 10:31:35

    今日から5日間、親子3人(子は3歳男児)予算3500円。

    20(火)いなり寿司、ネギトロ丼、ワンタンと野菜のスープ
    21(水)カツ丼、みそ汁(わかめ、とうふ)
    22(木)ロールキャベツ
    23(金)コロッケ、鶏皮揚げ、みそ汁(わかめ、玉ねぎ)
    24(土)ビーフシチュー

    今日は5%割引の日で3421円。しっかり予算内でおさまったよ。
    箱ティッシュやジュース、お菓子、バナナも買ってるからそれらがなければ3千円でいけたわ。

    ちなみにカツとコロッケは揚げるだけのやつ、ロールキャベツは冷凍(キャベツ高くて買えません)だけどね。
    ビーフシチューはちゃんと牛肉よ!(笑)

    毎回おおよその金額数えながらカゴに入れてる。貧しいよね、、(泣)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ