藤ヶ谷太輔 嫌いな人だけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55545件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/19 17:29:17

    このツイートウケタw

    • 1
    • 6107
    • アメリカンドッグ
    • 16/08/19 16:10:55

    所詮、明海大だしね
    出来るふりカッコイイふり時々ブリッコ好感度あげのあざとい計算が明け透けでね
    自身を作り過ぎてていやだわ
    昔の方が上から目線でもコビた計算なっかたから好きだった

    • 1
    • 16/08/19 15:21:46

    図書館のドッキリで
    宮田「(藤ヶ谷は)出来る奴を装ったバカ」

    宮っち大正解!
    けど、これよくオンエアしたなw

    • 0
    • 16/08/19 15:00:43

    女が嫌う女の性格してるね
    嫌いやわ~
    顔もブサイク

    • 0
    • 16/08/19 07:59:49

    がやが嫌いと言うよりは、変わって欲しかった。自分に嘘つけなくて、本人も悩んでそうだし、みっくんとかが大人になって、スルー出来る所はして、うまく回ってるんなら、それでいいかって。がやってこんな人って認めてキスマイ応援した方が楽しいかな?

    ここみつけてがやに不信感いだいてたの自分だけじゃない、ってほっとした。

    • 0
    • 16/08/18 17:07:06

    >>6086だれだよそれwアンチが1人だと思うなんて担当に似て頭悪すぎるわw

    • 0
    • 16/08/18 17:06:56

    >>6099
    誰もいないは他のメンバーに対して失礼じゃない?
    キスマイでトップバッターの意味で答えてるからそれはそれでいいと思ったけど

    • 1
    • 16/08/18 17:05:30

    >>6100
    凄い!同感!!

    • 0
    • 16/08/18 16:55:33

    たまちゃんはメンバー全員に大しての距離感が同じっぽい。
    基本必要以上に交わらない感じ。
    宮っちとは間違いなく仲がいいんだと思う
    でもメイキングとかではネタっぽく絡んでる感じがする、ちゃんとTPOわきまえてる感じ。
    だから目障りじゃない。

    ガヤはメンバーは全員下にみてる感じ
    横尾さんと仲がいいのがプライベートをはみ出して
    仕事の時にも横がいいーとかペアになるなら一緒じゃないといやーみたいな女々しさを感じる。
    基本全員下だけど北山くんはトークや人脈があるから
    自分より上に感じる時に気に入らない仏頂面
    それがテレビからも感じられるから反感を買う

    エースやキングなんて誰でもいいけど
    回りが作り出したエースやキングなんて
    万人には認められない。
    それがガヤ
    やっぱり嫌い

    • 0
    • 16/08/18 16:48:52

    エースの意味をどうとるか?だよね。
    実力があって大黒柱的にとると、たまではないよね。
    誰も居ないでいいと思うけど、自分がエースですって、なかなか自分からは言わないよね。
    よく知らないけど、ジャンプさんは山田君がエースって、感じがする。

    • 0
    • 16/08/18 16:40:29

    >>6093
    うーん、別に偉そうとは思わないなぁ。
    ガヤですら偉そうと思わない。
    私の中ではそういうキャラって感じ。

    27時間テレビみて山田くんは偉そうと思ったから他グループ担だとメンバーのキャラがわからないからそういう印象になるのかな?

    • 0
    • 16/08/18 16:36:17

    >>6095
    じゃあ、キスマイのエースは誰になる?
    やっぱりガヤ?
    ガヤはキングで玉はエースの印象なんだけど。

    • 0
    • 16/08/18 16:29:32

    >>6094
    注意しても治らないからこうなっちゃったんだろうね。

    • 0
    • 16/08/18 16:26:47

    たまちゃんは自分から、自分がエースって言った時は、人気はナンバーワンだけど、エースじゃないよ?と思ったけど、彼は言葉選びが上手いので、敵が少ないよ。
    アルバムの夕空、たまちゃんが歌い出し(また、ソロの部分長い)あー、残念って思うけど。ダンスもIscreme のダンスパート千ちゃんに替わって!って思うけどね。

    • 0
    • 16/08/18 15:46:50

    >>6092
    自分は千ちゃん担だけど、他のメンバーの出てるバラエティやドラマもしっかり見てるよ。
    映画や舞台等も応援したいしご祝儀代わりに他担の子も誘って一度は見に行ってます。
    でもガヤさんの発言や態度のおかしさに気付いてからは彼の個人仕事は一切見ませんし応援もしてません。
    そういう人多いと思うから本人にとっても損だかし周りの関係者が注意してあげるべきかも。

    • 0
    • 16/08/18 15:36:34

    他G担なのでスレチかもごめん
    キスブサ好きでよく見てるんだけど最近玉森も偉そうになってきてだんだん藤ヶ谷化してない?
    踊りも歌もヘタなのになんであんなに自信満々なんだろうと見てて不思議になる。
    玉森はここの藤ヶ谷アンチ的には許せるの?

    • 0
    • 16/08/18 15:35:26

    グループの個人仕事を他のファンも応援してこそ、グループである意味があるというか、相乗効果発揮するのに、
    事務所、エイベックスなどは藤ヶ谷さんは藤ヶ谷さんのファン以外にはあまり好かれてない事実を知らないのか、
    Gravity だって、あんなに藤ヶ谷さん前に出さなきゃもっと売れたよね。アルバムで聴くといい歌だった。

    • 0
    • 16/08/18 15:00:07

    >>6090
    本当にそうですよね。
    芸能人、しかもアイドルとして活動するなら(しかも運のいいことにデビューまでさせてもらっておいて)もう少し自分の言動に責任を持ってもらいたいですよね。

    この人がキスマイのセンターである以上グループ全体を応援する気にならない。

    • 0
    • 16/08/18 14:48:42

    人間だからあいつが嫌いこいつが気に入らないってことも勿論あると思うんだけど、
    それをファンに感じさせて嫌な思いをさせるのはアイドル失格。基本が出来てないもん。

    藤ヶ谷サンの場合態度が露骨すぎて「え、この人バ○なの?○大丈夫?」って引くレベル。
    まあ実際バ○なんだろうねwそれでこんだけ嫌われてアンチ増やしてんだもんw

    • 0
    • 16/08/18 14:30:49

    例のモンペヲタブログ見てきたぁ!

    彼は不器用なんです
    (笑)
    損なキャラを演じてるだけ
    (笑)(笑)

    被害妄想激しすぎなんですけどぉ~
    メンバーがいつも仕方無しにおだてて立ててあげてるのによくゆーよね!どこが損だよっ
    もぅね、本人もガヤ担もイラナイからまとめて消えて欲しい☆

    • 0
    • 16/08/18 14:21:05

    全てがワンパターンで抑揚がない
    キスブサの回答も、歌も、演技も
    人間の幅が狭くて深みがない薄っぺらい人間だから仕方がない

    • 0
    • 16/08/18 14:16:33

    >>6086
    トピタイ100回読んでこいアホが

    • 0
    • 16/08/18 14:14:16

    ただのアンチじゃなくて、こ○みが暴走してるだけじゃん。

    • 0
    • 16/08/18 14:13:13

    >>6083
    上手いか?
    歌もそう、音域は広めだけど感情のないのっぺりした上滑り感がひどい、棒演技

    • 0
    • 16/08/18 14:09:50

    藤ヶ谷のせいでキスマイもそのうち解散あるかもね
    1人の勘違い男の身の程知らずのせいでもうヒビは入ってそう。他メンが我慢してるだけで

    • 0
    • 16/08/18 10:21:03

    藤ヶ谷君の演技ってそつなく上手い(だけ)なんだよね。警察学校のドラマ、あの頃は藤ヶ谷君かっこいいと思ってて、楽しみに見てたんだけど、あれ?なぜか北山君の演技にホロリ・・・女の子との絡みも北山君のほうが(少しだけだったけど)キュン。

    この役嫌だ!相手役も北山と共演ってのも気に食わん!との声が聞こえた気がして、藤ヶ谷君の演技仕事見るの辞めました。

    • 0
    • 16/08/18 06:11:54

    >>6081
    なるほど、ありがとう
    宣伝に力入れてた割に大したことないね
    仮面はJr.いたけどMARSはいないもんね~

    • 0
    • 16/08/18 04:13:56

    興行収入調べたけど初動が0.7億で最終はまだ数字出てないけど3億いかないと思う。
    因みに仮面Tが初動1.1億で最終4億、レインツリーが初動1.3億で最終7億だったと思う。
    ラブスト人気の中でマースは大コケだよ。

    • 0
    • 16/08/18 00:59:06

    結局MARSの映画って興行収入どんなもんだったの?都市圏の映画館スッカスカだったと聞いたけど。
    予告の映像であんなに窪田くんとの絡み入れたらそりゃBLって勘違いする人も出てくるだろうね。ザ ファンしか観ない映画ってかんじ。
    ドラマも映画も観てないからよく分からないけど

    • 0
    • 16/08/17 22:23:53

    >>6068
    私もその日はいってました。
    四人仲良し自慢?は?しらけるんですけど!
    って感じで(笑)
    ガヤが割って入ってくる時ってほんまKYよね。

    北山くんのバースデー企画で、『企画からピックアップ全部俺やりました!』って言うけど
    始終仏頂面で何にも感動しんかった。
    6人でやった!って感じしなくていい人アピール?って感じた人多々では?

    ネットでの評判気にしてるなら
    改めたらいいのにね。プロのアイドルなんやし
    そこは改めずに叩かれてる!傷ついてる!
    ってほんとめでたい人間だね。
    自分一番!あーそーですか。

    • 0
    • 16/08/17 21:51:43

    >>6076
    まんまと騙されて絶賛してるのはアホなガヤ担だけっていうねw

    • 0
    • 16/08/17 21:37:48

    キスマイブサイクのガヤ一番気持ち悪い、
    一度もきゅんとしたことないや
    何故毎回上位なのか

    • 0
    • 16/08/17 21:34:26

    全国ネット、ファン以外も見てる、大先輩居る時の藤ヶ谷さんの借りてきた猫みたいな恐縮した態度と、はにかんだ笑顔見てると、なんだかなぁと思っちゃう。

    27時間テレビで前3人のそっくりさん出てきた時、去り際藤ヶ谷さん自分から笑顔で握手してて、ネットで優しいー、出来る男、性格いい!絶賛されてました。

    • 0
    • 16/08/17 21:34:06

    藤ヶ谷アンチトピっていつも上がってるw
    jumpトピ抜かれそうw

    • 0
    • 16/08/17 21:31:51

    >>6073
    同じ話何回話してんだよ(笑)ばっかじゃない?
    よほど俺ら4人「だけ」で熱い話したんだぜ!ドヤ!を自慢したいようだけど、浅はかな馬鹿だね
    こういう中学生女子のようなネチネチした嫌な部分持ってる男もいるんだね(笑)嫌悪感ハンパない

    • 0
    • 16/08/17 21:25:20

    >>6068
    今日発売のテレガイでもその話出してたね

    • 0
    • 16/08/17 21:24:26

    ガヤの病みブログあざとい
    誰もあんたに同情なんかしないよ
    ますます嫌いになった

    • 0
    • 16/08/17 21:09:37

    >>6057
    あらーなんだか痛い内容ね。やっぱり担当がアレだとね(笑)
    アンチが多いのにはちゃんと理由があるんだよ。
    そういうキャラとかじゃなくて(笑)素の発言が傲慢なんだっつーの。

    • 0
    • 6070
    • 焼きとうもろこし
    • 16/08/17 21:01:02

    >>6068
    アツい話初めてってさぁ。
    やっぱり派閥変わって色々メンバーも思う事はあるんだろうね。
    でガヤ的に公で話せる内容はリーダー話し位だったんだろうけど。
    玉がサラダこぼした、と宮玉は話しの内容を話そうとしなかったのに対して俺達アツい話ししたぜ!とドヤってるガヤはほんと女子っぽい。

    • 0
    • 16/08/17 20:57:17

    私も6人担です。もちろん藤ヶ谷以外。
    箱推ししたいよ。でも藤ヶ谷は無理。

    キムタクをリスペクトして尻尾振ってたみたいだし、いつかSMAPみたいにキスマイが解散に追い込まれるとしたらそれは藤ヶ谷が原因になるんだろうと予想がつくね。
    今ですら他の人の気持ちが考えられない無神経さなんだから。

    • 0
    • 16/08/17 20:50:14

    京セラドームでがやさんが、4人でルームサービスとって今までに無いくらい熱い話した(だったかな、きっちり覚えてないけど)

    それ直に聞いた時からもやもやしてたんだよ。内容聞かれて濁してたから、言えないなら、言うなよ!って。
    それが少クラ→病みブログと続いたんだね。

    • 0
    • 16/08/17 20:48:35

    >>6064今回天井席だったんだけど、かなりの人がガヤソロで座ってたよ!私はなんとか立ってたけどさ!

    • 0
    • 16/08/17 20:42:48

    グループ仕事の時とガヤ個人仕事の時で違いすぎ。窪田君が居たからってのもあるけど、MARSはニコニコしてたね~。
    グループの時も同じようにしろよ。

    他担に嫌われ過ぎて、MARS観てもらえず爆死。

    えっ?私ですか?勿論、観てません(笑)

    • 0
    • 16/08/17 20:25:22

    私も6人担だよー
    藤ヶ谷は他メン下げて自分上げる発言したり、人のせいにしたり言い訳多いし、バランス見てると言うわりに崩してる張本人。ねちっこい女みたいな性格で苦手だわ。
    歓声やピンクのペンラが少ない(人気が落ちてる)のも、自分に否があると思わないんだろうな。

    • 0
    • 16/08/17 19:41:28

    私ももう箱推しできない。
    個人担。
    あっ6人担かも。
    コンサートのガヤのソロもなんとか立ってるけど(笑)
    DVDは早送り

    シェケの時に宮田くんのソロんときに
    スモークみたいな噴射してるとこに
    ガヤが宮田くんの顔おさえつけるいじりみたいなんあるでしょ
    だーいーきーらーいー

    • 0
    • 6063
    • ジャンボたこ焼き
    • 16/08/17 12:52:53

    >>6043
    ジュニア?
    キスマイは2005年に結成してるよ。

    • 0
    • 16/08/17 11:55:42

    >>6057
    なにこれ気持ち悪い気持ち悪い…これぞモンスターペアレント
    個人担のなにが悪いんだろう

    • 0
    • 16/08/17 11:53:05

    >>6057
    これは泣いてないでしょ
    仮に泣いてたとしてもだから何?ってはなし
    あとみんな月額料金払って読んでるログの内容まるまる転載ってどうなの笑

    • 0
    • 16/08/17 09:38:26

    >>6057
    ブログ呼んだけど吐き気がした...

    • 0
    • 16/08/17 09:29:22

    >>6057
    てかブログの内容痛いね
    モンペみたい。

    • 0
1件~50件 (全 55545件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ