藤ヶ谷太輔 嫌いな人だけ

  • 芸能人・有名人
    • 6079
      16/08/17 22:23:53

    >>6068
    私もその日はいってました。
    四人仲良し自慢?は?しらけるんですけど!
    って感じで(笑)
    ガヤが割って入ってくる時ってほんまKYよね。

    北山くんのバースデー企画で、『企画からピックアップ全部俺やりました!』って言うけど
    始終仏頂面で何にも感動しんかった。
    6人でやった!って感じしなくていい人アピール?って感じた人多々では?

    ネットでの評判気にしてるなら
    改めたらいいのにね。プロのアイドルなんやし
    そこは改めずに叩かれてる!傷ついてる!
    ってほんとめでたい人間だね。
    自分一番!あーそーですか。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ