藤ヶ谷太輔 嫌いな人だけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55545件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/08/22 18:45:12

    どっからどう見ても不細工なのにナルシストだから嫌いすぎる。

    • 20
    • 14/08/22 18:53:08

    >>154
    みっくんもいじめられてたんですか?

    • 3
    • 14/08/22 19:59:25

    >>153
    いなくてもうまくいってるところはうまくいってるからねぇ。なんとも言えない

    • 4
    • 14/08/22 23:43:53

    >>151
    去年のポポロだか、メンバーとの距離の企画でガヤが玉とは親友みたいな感じで短めに書いてたけど、玉ちゃんは50センチって長くて笑えた。ガヤとは今の距離感がいいみたいに書いてあったよね(笑)
    まぁ玉ちゃんは宮っち以外50センチだったけど…

    • 4
    • 14/08/22 23:46:44

    みっくんってサーフィンやってなかったっけ?
    キスラジでメンバーでサーフィンするの玉と俺だけ みたいな事藤ヶ谷言ってたけど。
    みっくんやらない設定になってスルーされてたけど、昔 北玉でサーフィン行ってなかったっけ?

    • 5
    • 14/08/22 23:54:19


    レスしてる方は、何故そんな詳しいの?キスマイファンだけど藤ヶ谷が嫌いって事?

    • 3
    • 14/08/22 23:59:33

    >>160 ガヤだけ嫌い。

    • 5
    • 14/08/23 00:08:14

    >>160

    あんまりこういうのはどうかと思うけど、私もキスマイは大好きだけど藤ヶ谷がダメ。
    詳しくなればなるほど嫌いになっちゃう

    • 5
    • 14/08/23 00:13:56

    キスマイが大好き大好きでDVDやテレビ、本やいろいろ見てきて藤ヶ谷だけは大人なげない。アイドルだけど一応仕事なんだから、ちゃんとすれよと思う。藤ヶ谷は誤解されやすいとかじゃなくわかりやすく態度にだして、気分外されるタレントって珍しい。

    • 7
    • 14/08/23 00:22:08

    >>160
    うん、キスマイは大好きで色々見てると藤ヶ谷くんだけ嫌いになってくる。
    玉ちゃんと横尾さん以外のメンバー扱い悪くて可哀想になってくるし。
    ワタル大好きアピールが気持ち悪くて仕方ない。
    ワタタイ揃うとゾッとする。メイキング、ワタタイ多くて嫌だわ。勘弁してほしい。

    • 8
    • 14/08/23 00:27:12

    私もキスマイは大好きなんだけど
    藤ヶ谷のみっくんに対する態度がきらい。あと弟組がガヤさんガヤさん!って気つかってるよね。
    あとワタタイアピール。なんか気持ち悪い。リアルにこの二人はホモに見える。

    • 9
    • 14/08/23 00:28:04

    >>164 ワタル大好きアピールが本当にイライラさせる。

    • 9
    • 14/08/23 00:31:45

    メイキング見ても態度が悪いから。キスマイ大好きだけどみやっちの汗とか半端ないみんな気を使っている。

    • 8
    • 14/08/23 00:32:55

    イジメってどんな感じ?ほんっと藤ヶ谷は大っ嫌い。他のメンバーに気使わせてる所イライラするわ。藤ヶ谷のせいで全然おもしろくない。こいつの突っ込みでトークの流れが止まるよね

    • 8
    • 14/08/23 01:00:01

    北山くんへの当たりがきつ過ぎて見てらんない。
    とことん、誰にでもあんなふうにツンケンしてるならキャラだなって割り切れるけど、あからさまに北山くんにだけキツいんだもん。たまに宮田にもだけど。ほんと好き嫌いはっきりしててそれを態度に表してるのがいや。

    • 6
    • 14/08/23 01:06:44

    >>168
    うん、しかも話ずれるし。
    キスラジで宮玉トーク いいところで遮断してくるから邪魔だぜ。ニカちゃんですら待っててくれるのにさ。

    • 6
    • 14/08/23 01:14:18

    私藤ヶ谷太輔大好きだからライバル減ると嬉しー
    ほんとかっこいい!

    • 2
    • 172

    ぴよぴよ

    • 14/08/23 01:15:36

    >>171
    怖いから来ないで下さ~い

    • 5
    • 14/08/23 01:15:54

    藤ヶ谷の気分屋って激しいすぎる。

    • 7
    • 14/08/23 01:16:31

    >>173 かまうからだよ。

    • 2
    • 14/08/23 01:17:27

    >>174
    アメトーークの短気芸人の括りで出たらいいのにね。

    • 8
    • 14/08/23 01:18:23

    >>175
    しっけい、釣られてしまったぜぃ。

    • 4
    • 14/08/23 01:18:57

    >>176正式には、
    アメトーーークね

    • 1
    • 14/08/23 01:19:56

    嫌いだけど顔はかっこいいとは思う。

    • 2
    • 14/08/23 01:20:58

    >>179
    わかる~
    顔と歌声は好きだな。
    性格が昔に戻ればいいのになぁ。残念

    • 3
    • 14/08/23 01:21:59

    >>179
    目と肌の色以外はね!

    • 1
    • 14/08/23 01:22:45

    >>178
    はい、承知しました

    • 1
    • 14/08/23 01:24:26

    >>182
    家政婦のミタさんかぃ(笑)

    • 1
    • 14/08/23 01:25:52

    濱キスの県庁所在地当ててくやつで、宮田がガヤに宮城県の県庁所在地わかる?ってちょっとおちょくりながら言ったときにガヤがマジギレしてたの見てそっから一気に無理になった。

    • 9
    • 14/08/23 01:27:42

    ガヤめちゃめちゃ嫌われてんじゃん!

    • 4
    • 14/08/23 01:28:14

    短気を押さえれないって病気なのかな? 大人なら仕事と割りきることができるのにここまで酷いなら何か性格以外に原因があるのかも。

    • 4
    • 14/08/23 01:30:30

    >>184
    本人も「俺、テレビなのにやっちまった」って言ってたね。
    まぁ宮っちも人をイラつかせる才能すごいよね(笑)

    • 4
    • 14/08/23 01:35:23

    >>185
    たぶん10人位で盛り上がってるんじゃない?
    私も連投してるし(笑)
    そしてあんまりアンチでもなく普通なんだけど悪い所を挙げてみた。えへっ。

    • 1
    • 14/08/23 01:40:24

    木村さんに服買ってもらったとかウキウキでブログに書いたら

    藤ヶ谷君にだけしてるわけじゃないし
    そう言うのいちいち書かないでみたいに言われててウケたw

    先輩に媚び売っててきもい。
    礼儀正しい俺カッコイイだろ?
    女の喜ぶ言葉言っちゃう俺カッコイイだろ?

    全て計画!大っきらいなタイプ!

    • 7
    • 14/08/23 01:40:29

    >>187
    ずっと引きずってたみたいだよね。
    あんなの普通に流せばいいのに。テレビなのにやっちゃったは、宮田じゃなく藤ヶ谷だよ!

    • 5
    • 14/08/23 02:29:07

    太輔キスログに、ロスに行ったか行ってないかとか一切書いてないね。そんなにヤマシイ事なのかな? ロスで目撃された事

    • 3
    • 14/08/23 02:36:20

    今、藤ヶ谷が、キスマイの中で一番ヒマ人してるね(笑)

    • 2
    • 14/08/23 02:37:56

    藤ヶ谷が一番、今、仕事ないね

    • 2
    • 14/08/23 03:24:58

    藤ヶ谷横尾は入所歴長いもんね。後輩がどんどんデビューしていくの見てスレちゃったんかな?ホント性格が顔に出てるよね。

    • 4
    • 14/08/23 06:53:48

    ガヤと宮田仲良しだよねって話になって、玉森が宮田に俺とガヤ本当はどっちが好き?って聞いたら宮田が玉森!って答えたんだよねw
    そしたら藤ヶ谷が真顔でお客さんが居なかったらブチギレてた!とか言い出して器ちっさ…プライド高すぎだろって思った。そしてだから選ばれないんだよとも思った…

    • 10
    • 14/08/23 07:55:12

    タレントで書き込みまでして嫌いなのガヤぐらい。芸能人のトピに来なかったもん。今まで。

    • 4
    • 14/08/23 08:09:20

    藤ヶ谷は性格悪いのなんとなく分かるけど、横尾さんも悪いの?

    • 2
    • 14/08/23 08:29:34

    >>197
    大体藤ヶ谷と仲良しな時点で分かるでしょ。そしてそんな藤ヶ谷にさえ最初は嫌味っぽいな、嫌いと思われていた横尾…グループ内で一番ポンコツなのに後輩に長時間説教してたりするし。

    • 9
    • 14/08/23 08:41:16

    >>193
    ね~、舞台終わってから暇そう。9月からもしツア、キスラジ増えそうだね、皆忙しいから。
    この間のスペシャルで初めて藤ヶ谷のもしツア見たけど、空気すぎて笑えた

    • 2
    • 14/08/23 08:48:20

    200父さん

    • 1
    • 14/08/23 09:05:59

    >>198
    でも玉森が、横尾がいなかったら野蛮なグループになってたと思うっていってたんだよね
    まぁ、ふーんくらいだけど(笑)
    横尾って、性格が悪いってより面倒くさい人かなと思ってる
    藤ヶ谷は、腹黒いなと思う
    藤ヶ谷が横尾を出しに使ってるふうに思っちゃうんだよね
    くっついてるオレ!みたいな
    とりあえず弟組が可哀想

    • 3
    • 14/08/23 09:22:14

    >>201
    横尾ラジオで女の子にお祭りで浴衣着てくるな。人混みで浴衣ぐちゃぐちゃになったり、下駄?で足痛くなったりしたらめんどくさー、着てくるなよって思うみたいなこと言ってたね(笑)
    あのルックスで何様!!(笑)

    • 8
    • 14/08/23 09:31:54

    >>184
    はぁ?おまえばかにすんなよとか顔がまじだったよね。
    さすがにひいたわ。でもせんべいの時はきれなかったよね。

    • 5
    • 14/08/23 09:35:21

    >>166
    本当。ライブでもワタタイ絡むより
    藤北絡んだ時のファンの異様な興奮具合みてないのかな?
    きゃーって絶対藤北絡んだ時の方が会場割れるような声だったよみんな

    • 3
1件~50件 (全 55545件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ