8.12 日航機墜落30回目の夏[フジ] へのコメント(No.454

  • No.454

    14/08/12 22:56:18

    番組見逃した。当時、毎日墜落のニュースやってたからよく覚えてる。週刊誌に現場の写真も載ってたしショックだった。ボイスレコーダーは最初、やりとりがセリフみたいに記事になった時は、緊迫感が伝わらなくて機長が悪者にされてしまっていた。かなり年月立ってからボイスレコーダーの生の声が公開されて、初めて機長たちの頑張りが伝わったんだよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。