本物の寿司食べたことある? へのコメント(No.20

  • No.20 匿名

    PFTL+O73zL

    14/08/08 16:01:39

    一限さんお断りの寿司屋とかステーキハウスに子供の頃よくいってたけど、美味しさにびっくりした。親が会員制クラブのホステスだったからお客さんのつけで食べれたから行ってただけなんで、金持ちでもなんもないけど。。子供の頃は当たり前と思ってたけど、大人になって旦那と結婚して、とてもじゃないがもういけない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。