心気症の方(不安神経症、パニックも)話しましょう

  • 友募・馴れ合い
    • 1686
    • ネコ
      19/08/29 07:47:07

    >>1685
    コスモスさんおはようございます。
    バネ指になってバネ指について色々調べたら指を使う人がなりやすいみたいなことが書いてありました。あと産後や更年期の時期(40代)とか糖尿病など病気の人とか…。わたしは二つ当てはまってます笑
    私もいろいろやってみようと思うけれどなかなか長続きしません。手先も不器用ですし。
    趣味というか音楽を聴くのは好きなので出勤の道中は音楽を聴いています。色んなジャンルを聞きますが特にロックが好きで機会があればライブも行きます。ライブは一人で行っています。年一回行けるかどうかですがライブに行って音楽を聴いてるときは心からリラックスしていると思います

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ