カテゴリ(複数選択可)
急上昇
嬉しかった引き出物って何?
Kgl0VKx0nG
19/08/28 15:43:24
>>1682 ネコさん、こんにちは。ようやく雨がおさまりました。今朝は雨が酷かったのに、明日が学校休みになりました。 携帯の防災アラームがずーっと鳴るので、寝られませんでした。この辺りは、街なので川の氾濫や土砂崩れとかは大丈夫でしたが、雨や雷も怖かった。 ニュースで事件や病気の話題をしてると、過剰に反応してしまうので、テレビはほとんど見ず、楽しそうな韓国ドラマを見ながら運動してます。家で見ると、子供に人には勉強って言っといて、ママは遊んでる!って言われるので気を使います。 ネコさんは、ピアノをされるんですか?手を使いすぎると、って原因の所に書いてあったので、私はピアノとフルートをしますが指が痛くなってきたので、もしかして?って気になったのでした。
L0uub/4eX2
19/08/28 19:46:12
>>1683 コスモスさんこんばんは、前回名前違ってました、すいません。雨は週末まで続くみたいです。どこも被害が出ないといいのですが…。私は特に楽器を演奏したりとかないんです。ウクレレをたまにポロンポロンする程度です。決して指を酷使するほど弾きません。 コスモスさんはピアノやフルートができるんですね、素敵ですね。 私は自然災害とか病気とか怖いのにテレビ見たり調べまくったりしてしまいます。怖いのにね…
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/08/28 21:30:53
>>1684 ネコさん、こんばんは! バネ指は、スポーツや指を結構使うのが原因のようなことを書いていたので、指を動かすピアノを真っ先に思ったのでした。ウクレレ素敵です。したことないです。 病気のことばかり考えてしまうので、何か気が紛れることをと思ってチャレンジするものの、不器用なので手作り手芸系は無理そうでした。 年をとり、仕事を辞めたら暇になるので、何か趣味探しをしてますが、まだ見つかっていません。何かされてますか?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 03:09:48
12174
2
26/06/24 03:23:43
177
3
26/06/24 03:47:17
76
4
26/06/24 03:49:59
31
5
26/06/24 04:15:45
923
26/06/24 02:22:43
26/06/24 03:33:49
8
26/06/24 04:16:16
26/06/24 00:19:58
0
26/06/24 03:30:10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1683 コスモス
Kgl0VKx0nG
19/08/28 15:43:24
>>1682
ネコさん、こんにちは。ようやく雨がおさまりました。今朝は雨が酷かったのに、明日が学校休みになりました。
携帯の防災アラームがずーっと鳴るので、寝られませんでした。この辺りは、街なので川の氾濫や土砂崩れとかは大丈夫でしたが、雨や雷も怖かった。
ニュースで事件や病気の話題をしてると、過剰に反応してしまうので、テレビはほとんど見ず、楽しそうな韓国ドラマを見ながら運動してます。家で見ると、子供に人には勉強って言っといて、ママは遊んでる!って言われるので気を使います。
ネコさんは、ピアノをされるんですか?手を使いすぎると、って原因の所に書いてあったので、私はピアノとフルートをしますが指が痛くなってきたので、もしかして?って気になったのでした。
No.1684 ネコ
L0uub/4eX2
19/08/28 19:46:12
>>1683
コスモスさんこんばんは、前回名前違ってました、すいません。雨は週末まで続くみたいです。どこも被害が出ないといいのですが…。私は特に楽器を演奏したりとかないんです。ウクレレをたまにポロンポロンする程度です。決して指を酷使するほど弾きません。
コスモスさんはピアノやフルートができるんですね、素敵ですね。
私は自然災害とか病気とか怖いのにテレビ見たり調べまくったりしてしまいます。怖いのにね…
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1685 コスモス
Kgl0VKx0nG
19/08/28 21:30:53
>>1684
ネコさん、こんばんは!
バネ指は、スポーツや指を結構使うのが原因のようなことを書いていたので、指を動かすピアノを真っ先に思ったのでした。ウクレレ素敵です。したことないです。
病気のことばかり考えてしまうので、何か気が紛れることをと思ってチャレンジするものの、不器用なので手作り手芸系は無理そうでした。
年をとり、仕事を辞めたら暇になるので、何か趣味探しをしてますが、まだ見つかっていません。何かされてますか?