心気症の方(不安神経症、パニックも)話しましょう

  • 友募・馴れ合い
    • 1682
    • 文政
      19/08/28 14:29:06

    >>1681
    コスモスさんこんにちは。九州の方は雨ひどいですね。こちらも昨日からずっと降っています。私自然災害に対しても恐怖でドキドキしてしまいます。南海トラフとか怖いです。割と海に近い場所に住んでるので。
    指を手術してほんとに完治するのかネットで調べていますが手術しても痛みがあるとか書かれてたのでちょっと心配です。手術がうまくいってくれたらいいなと願うばかりです。
    コスモスさんの先輩も一度病院に行けたらいいのですが…。仕事できなくなったら困りますしね。治ったら嬉しいし。

    ジムとかいいですね、私は駅まで自転車をやめて歩いたり寝る前にストレッチしたり程度です。ストレッチした後はすっと眠りに入れる感じがします。やはり適度な運動は大事ですね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ