心気症の方(不安神経症、パニックも)話しましょう

  • 友募・馴れ合い
    • 1685
    • コスモス
      19/08/28 21:30:53

    >>1684
    ネコさん、こんばんは!
    バネ指は、スポーツや指を結構使うのが原因のようなことを書いていたので、指を動かすピアノを真っ先に思ったのでした。ウクレレ素敵です。したことないです。

    病気のことばかり考えてしまうので、何か気が紛れることをと思ってチャレンジするものの、不器用なので手作り手芸系は無理そうでした。
    年をとり、仕事を辞めたら暇になるので、何か趣味探しをしてますが、まだ見つかっていません。何かされてますか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ