心気症の方(不安神経症、パニックも)話しましょう

  • 友募・馴れ合い
    • 1687
    • コスモス
      19/08/29 21:33:26

    >>1686
     ネコさん、こんばんは!
    私も、年に何回かライブ行きます。どなたのファンですか? 私は、bonobosを見に行きます。
    あまり知られていないかもしれません。ライブハウスとかであります。

    私も更年期なのか、体の不調に不安だったり、聞いたことない病名を聞き、怖くなったりして、老後はどうなるんだろう。

    年を取るって悲しいと思えてきました。それでも年は取るし、誰だって老えてくるんだから、楽しく年を重ねていきたいです。

    私は人見知りなので、気の会う仲間を見つけたり、趣味も見つけたりして生き甲斐を探さないといけないと思いました。

    今いる所は、引っ越してきて10年目になりますが、なかなか心を開ける友達はいません。
    やはり、昔からの友達と連絡しますが、会いたい時に会えないのは寂しいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ