カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
Kgl0VKx0nG
19/08/29 21:33:26
>>1686 ネコさん、こんばんは! 私も、年に何回かライブ行きます。どなたのファンですか? 私は、bonobosを見に行きます。 あまり知られていないかもしれません。ライブハウスとかであります。 私も更年期なのか、体の不調に不安だったり、聞いたことない病名を聞き、怖くなったりして、老後はどうなるんだろう。 年を取るって悲しいと思えてきました。それでも年は取るし、誰だって老えてくるんだから、楽しく年を重ねていきたいです。 私は人見知りなので、気の会う仲間を見つけたり、趣味も見つけたりして生き甲斐を探さないといけないと思いました。 今いる所は、引っ越してきて10年目になりますが、なかなか心を開ける友達はいません。 やはり、昔からの友達と連絡しますが、会いたい時に会えないのは寂しいです。
L0uub/4eX2
19/08/30 19:05:55
>>1687 コスモスさんこんばんは! 私が好きなバンドはNothing's Carved In Stoneというロックバンドです。ライブはライブハウスが主で立ち見です。前の方に行くと若い人でもみくちゃになるので端っこの方で見ています。次は来年一月に行く予定です。 私は今のところに18年くらい住んでいます。ですがママ友ってほぼいません。それでも子供が小さい時は仲良くした方がいいと思ってランチ行ったりショッピング行ったりしては帰ってからどっと疲れてました。子供はもう高校生なんでそういう煩わしさから開放されて楽になりました。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 23:32:42
115
2
26/06/27 23:43:29
21182
3
26/06/27 23:44:27
31
4
26/06/27 23:43:37
57
5
26/06/27 23:42:29
295662
26/06/27 23:44:17
26/06/27 23:37:24
0
26/06/27 23:44:25
26/06/27 23:34:40
26/06/27 23:27:53
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1687 コスモス
Kgl0VKx0nG
19/08/29 21:33:26
>>1686
ネコさん、こんばんは!
私も、年に何回かライブ行きます。どなたのファンですか? 私は、bonobosを見に行きます。
あまり知られていないかもしれません。ライブハウスとかであります。
私も更年期なのか、体の不調に不安だったり、聞いたことない病名を聞き、怖くなったりして、老後はどうなるんだろう。
年を取るって悲しいと思えてきました。それでも年は取るし、誰だって老えてくるんだから、楽しく年を重ねていきたいです。
私は人見知りなので、気の会う仲間を見つけたり、趣味も見つけたりして生き甲斐を探さないといけないと思いました。
今いる所は、引っ越してきて10年目になりますが、なかなか心を開ける友達はいません。
やはり、昔からの友達と連絡しますが、会いたい時に会えないのは寂しいです。
No.1688 ネコ
L0uub/4eX2
19/08/30 19:05:55
>>1687
コスモスさんこんばんは!
私が好きなバンドはNothing's Carved In Stoneというロックバンドです。ライブはライブハウスが主で立ち見です。前の方に行くと若い人でもみくちゃになるので端っこの方で見ています。次は来年一月に行く予定です。
私は今のところに18年くらい住んでいます。ですがママ友ってほぼいません。それでも子供が小さい時は仲良くした方がいいと思ってランチ行ったりショッピング行ったりしては帰ってからどっと疲れてました。子供はもう高校生なんでそういう煩わしさから開放されて楽になりました。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません