心気症の方(不安神経症、パニックも)話しましょう

  • 友募・馴れ合い
    • 1591
    • コスモス
      19/06/29 07:51:09

    >>1588

    けいみさん、検査されたんですね。

    その結果を待つ時間も、あれこれ悪い方に考えてしまい苦しい気持ちになります。

    結果が良くても、じゃあこの症状は何?って、また違うことを考えてしまい、納得いかず病院をはしごしたり…私も、医療費ばかり重んでました。

    私は何をやってるんだろう、って自分を責めて泣いては不安定になったりの繰り返しです。

    人生一度きりなので、明るく笑ってなるようになるさ!って、毎日過ごせることが出来れば、どんなに楽なんだろう。いつから、私はこんなになってしまったんだろう…って考えしまいます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ