マユカリーナのblog

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8655件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/27 22:10:07

    ニィ、可哀想に.....幼稚園行きたくないんじゃないの?
    それを自分の都合でオモチャで釣って行かせてるとしか思えない。
    どれだけオモチャ与えて従わせてるの?

    • 9
    • 18/07/27 21:39:31

    今夜はどんなメニューだったのかな?気になる〜

    • 2
    • 18/07/27 19:53:57

    海でルカどこだ?とか言ってるやつ。
    ネタ的に言ってるんだろうけど、本気で言ってるなら、海で2歳児を見失う最低な親だよね。海を舐めすぎてる。甘く見るな。
    海好き海好きと言うなら、常識的な行動をとって欲しい。

    • 12
    • 18/07/27 13:29:11

    >>3831
    サンダル履いたまま座席であぐらかくとかないわ。
    普通ならすぐに注意する。

    • 15
    • 18/07/27 13:27:39

    >>3830
    エコエコ言うならちゃんとエコしろよだよね。
    エコエコ言ってない人の方がもっとエコしてるわ!
    エコエコ言ってる自分に酔ってる感じ。

    • 11
    • 18/07/27 13:05:40

    小学校は夏休みで預かってもらえないから、サマースクールにポイ......
    ニイは幼稚園、ルカは保育園.....
    そこまでして自分のトレーニングしたいか?
    食事も自分中心、生活リズムも自分中心、こんなに良いご身分で文句ばっかり言うんだから、親はどんな育て方したのかね。

    • 9
    • 18/07/27 12:40:24

    サンダル履いたまま椅子の上に足のせるなよ。
    スマホ向けてないで注意すべきでしょ。
    公共交通機関のマナーを教えてあげて。
    まゆかまで電車に乗るのが初めてな訳じゃないんだから、それくらいバカでもわかるでしょ?

    • 10
    • 18/07/27 12:40:03

    これさ、まゆかは笑いながらスマホ向け、注意すらする気ないってどういう事?

    • 11
    • 18/07/27 11:47:20

    >>3828
    わかる~!わたしも他人の買うものどうでもいいけど、エコエコな人が買うとどうなってるの?と思う。
    昨日のセブンコーヒーも、最初に買ったベットも、無駄な引っ越しも。
    わたしのお金じゃないからどうでもいいけどエコは、どうした?ってね。
    言わなきゃいいのに。
    しれっとエコストローとか使ってる方がおしゃれなのに。

    • 9
    • 18/07/27 11:45:42

    この人達タフだよねー、バカほど身体が丈夫w

    • 8
    • 18/07/27 11:20:38

    ねえ、浮き輪いくつ買ったの?
    星型の2つ、ユニコーンの1つ、ドーナツの1つ、とりあえず1つは余分だよね。
    別に良いけどさ、この人、エコエコ言うから気になるんだよ。
    勿論全部NZに持ち帰って使うんだよね?

    • 11
    • 18/07/27 10:15:06

    >>3826
    #NZでは 普通なのかもよ

    • 3
    • 18/07/27 09:51:45

    浮き輪膨らませた状態で電車移動って普通なの?

    • 4
    • 18/07/27 08:13:36

    NZでは。って言うけど日本でも上の子が下の子の面倒見るでしょーよ

    • 16
    • 18/07/26 21:18:33

    私も海好きだけど、あんな波打ち際で仰向けになろうなんて思えないわ。
    いつ波をかぶるかわかんないし、頭から物凄い砂だらけになるし。
    明らかにグラビア風狙ってるよね。胸ペタンコでいい年なんだから、やめておきなよ。恥ずかしい。

    • 11
    • 18/07/26 21:10:13

    >>3822
    撮るだけならいいと思うけど、配信させちゃうからね

    • 6
    • 18/07/26 21:07:24

    >>3820
    旦那もあんな写真よく撮るよね
    滑稽だ…

    • 9
    • 18/07/26 21:03:12

    頭良くないんだからインスタするなら日常風景を淡々と上げていくだけにした方が良いよ
    エコとか菜食とかよくわかってないでしょ?
    髪の毛に大きなゴミ付けて出かけて綺麗好きとかさ…

    • 8
    • 18/07/26 20:38:40

    カメラマン、旦那でしょ?
    仕事は?

    • 7
    • 18/07/26 20:37:02

    >>3817
    グラビアっぽいけど胸ペチャンコ。

    • 9
    • 3818
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/26 19:35:23

    >>3815
    お得意の支離滅裂です。笑笑
    こんだけ言葉と行動がともなわない人も珍しい。病んでるのかな?と思えてきた。

    • 5
    • 18/07/26 19:32:53

    ぎゃー!BBAが砂浜でゴロゴロしてる!キモイ…
    あの写真をインスタにあげようと思うことがすごい…
    陶酔してる表情…痛い

    • 9
    • 18/07/26 18:20:00

    >>3810
    ほんとそれ!自分で作って持ち歩け!
    NZではマイボトル持ち歩いてる人ばかりとかドヤってなかった?
    日本でも持ち歩いてる人沢山いますけどね。

    • 7
    • 18/07/26 17:13:30

    セブンイレブンは良くてスタバがダメな理由がどうしてもわからない。
    スタバならキープカップ、ソイがあるのにね、バカみたい。
    あ、バカなのか。

    • 9
    • 18/07/26 16:53:38

    プラカップでなくて紙カップならいいと思ってる?

    • 6
    • 18/07/26 15:19:10

    キープカップ買ったのって、大量の使い捨てカップが捨てられてるからって理由だったよね?
    プラの蓋付けなかったからって何なの?

    しかも、バリスタの淹れた珈琲でないと~ドヤァ!!してたのに、セブンのコーヒーで満足とか笑わせんなw

    • 9
    • 18/07/26 15:13:08

    >>3803
    魚肉ソーセージもあるよ!

    • 3
    • 18/07/26 14:41:41

    >>3775
    子供服、買ってあげたみたいじゃない(笑)

    • 4
    • 18/07/26 12:52:21

    蓋つけないからなんだ!
    自分家からマグにコーヒー入れて持ち歩け!




    • 7
    • 18/07/26 11:01:48

    セブンのコーヒーに蓋はつけないよ ドヤ
    エコエコ言うならローソンにキープカップ持って行けば?

    • 8
    • 18/07/25 22:56:04

    >>3806
    ドレッシングはダメで、ケッチャップの添加物は、いいんだね。

    • 8
    • 18/07/25 22:54:06

    子供達、野菜食べないのに

    一応、私がお手本になって…というか、身体に良いものはこーゆーものなんだよ、と見せる事で染み込ませる戦法かな、と(笑)だから、子供たちは結構『これ、グッド フォー マイ タミー?』と聞いて来ます(笑)なんでも食べさせますけど、一応、分かってるのと分かってないのとでは違うかなぁ?と思ってます

    ってどういうこと?
    お手本になって分からせてるなら野菜食べるよね?

    • 11
    • 18/07/25 22:49:06

    ある日の子供達の食事
    この人ドレッシングも色々入ってるからって使わないんでしょ?
    野菜出しても雑に切った人参(味無し)のみとかさ…食べさせる工夫すらしないよね

    • 8
    • 18/07/25 22:47:25

    まゆカフェ、野菜ばっか。
    そりゃ惣菜やペヤング食べたいわ

    • 11
    • 18/07/25 22:43:32

    >>3796
    乳アレルギーなのに魚も食べないって、なにからカルシウムとってるの?

    • 7
    • 18/07/25 22:39:05

    カリンとニイナは魚も肉も食べますよー。の肉がソーセージってw

    • 12
    • 18/07/25 22:35:47

    >>3797
    肉も魚も食べないから、パンとかマフィンばっかり食べさせてるのかな?

    • 8
    • 3801
    • 英語 勉強しようぜ
    • 18/07/25 21:56:57

    まゆか ココ読んでんの?
    なら 以前からずーっと気になっていたことを。
    Dairy freeは、デアリーフリー じゃなくて、デイリーフリーだよ。

    • 7
    • 18/07/25 21:52:19

    体調悪くてデイケア休んだニイに
    ピンク色のドーナツ出してみたりね。虐待…

    • 10
    • 3799

    ぴよぴよ

    • 18/07/25 21:44:34

    >>3796
    栄養失調…
    だからしょっちゅう熱出してんだね
    体弱そう
    でも熱出してても、栄養ある食事が出てくることもなく、
    ゆっくりさせてもらえず 鬼母のコーヒーのために連れ出されるこどもたち。

    • 15
    • 18/07/25 21:36:36

    まゆかさん、お返事ありがとうございます(爆)
    次は子供たちの別メニューを見てみたいです。
    あと肉も魚も食べないというルカのメニューもよろしくです。

    • 13
    • 18/07/25 21:11:56

    >>3793
    ルカ、大丈夫なのかな?
    軽い栄養失調状態に見えるなと気になってたんだけど、魚や肉食べないではなく、なんとなくマユカが食べさせてないだけに見える
    ビーガンにしたいみたいなさ…

    • 10
    • 18/07/25 21:08:55

    自分がお手本になって、体に良いものはこういうものなんだよーって見せることで、染み込ませる戦法だそうですよ!爆笑

    • 12
    • 18/07/25 21:06:01

    あれって料理と言えるような代物ではないよね?
    豆腐にオクラととろろ昆布乗せただけとか、バジルとトマトのサラダなんて動物の餌みたいな汚さだし
    Daddyもペヤング食べたくなるよ…
    子供達には何食べさせたかしらないけど、ろくなものではないだろうし、マユカの食事手本にしたら体壊すよ

    • 11
    • 18/07/25 21:04:58

    しかも、あんだけ野菜料理作っておいて、なんと子供達は野菜全然食べません、だって!衝撃…。
    ここでも自分だけのために時間、金費やしてるんだ、自己満のために。
    こどもたちは別メニュー、だそうです。肉といってもソーセージくらい、だって!!ソーセージって…お得意のナチュラル、なものじゃないよね。良いのか?
    ルカは肉も魚も食べない、と…じゃ何食べてんの?
    この家族、ヤバイわ、色々と…。
    怖くなってきた。

    • 12
    • 3792

    ぴよぴよ

    • 3791

    ぴよぴよ

    • 18/07/25 19:49:08

    ホントだ。笑
    しかも佐々木希さんのインスタ、フォローしてるんだけど、まゆか飯と並んで写真出てきたから、クオリティの差に爆笑してしまった。同じ野菜のお料理でも、切り方盛り付け、まゆかのは全てひどい!これでよくインスタに載せようと思ったよね。インスタ映えに命かけてると思ってたけど。笑笑

    • 9
    • 3789
    • 被害者は三人の子供たち
    • 18/07/25 19:43:44

    まゆか ここを読んでいると確信!笑笑
    さっそく刺青だらけの旦那がTodays mayucafeとかって野菜だらけの料理写真あげてる!
    あの料理でマユカフェ…爆

    まゆかさん、ここを読んでいるなら、ぜひ かりんちゃんへの態度を改めてください。にいなちゃんには
    ハイトーンのベタベタの喋り方して
    かりんちゃんには ドスの効いた突き放したような喋り方。差をつけすぎです。あと1秒もじっとしていられない一番下の男の子。言葉も全然出ないみたいだし、手遅れになる前に検査に連れて行ってあげてください。
    山に感謝する前に、子育てしましょう。

    • 18
1件~50件 (全 8655件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ