マユカリーナのblog

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8655件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/14 10:29:08

    なんか物凄くマズそうなカレー食べさせられてる。カリンなんか仕方なく突いてる感が.....
    具合い悪いんだからもっと消化の良い物食べさせてあげれば良いのに....しかも朝からこれは無いわ

    • 10
    • 17/07/14 10:42:50

    なんで37.5度 熱がある子供にカレー食べさせようって発想になるんだろう?
    この人、本当におかしいよ。

    • 13
    • 17/07/14 11:30:29

    まさか復活とか言って出かけないよね?

    • 4
    • 17/07/14 15:20:50

    いつの間にか昼寝してるニィってよっぽど具合い悪いんだろうね。機嫌も悪いって当たり前じゃん。自分が悪化させたんだから、ちゃんと栄養のあるもの食べさせて治してあげて。

    • 10
    • 17/07/14 17:27:11

    >>1875
    肘ついて片手は出てないし、食べたくないって感じだね

    • 4
    • 17/07/14 18:51:44

    なんか無駄に長くてイロイロ嘘っぽいブログが更新されたよ。
    かりんに嘘はダメと怒ったエピソードがあったけど、お前がいうな!という感想。

    • 13
    • 17/07/14 19:08:00

    >>1880
    無駄にグダグダ長いね。

    • 5
    • 1882

    ぴよぴよ

    • 17/07/14 19:11:41

    週末出かけるね。

    • 12
    • 17/07/14 19:53:45

    やっぱり杉浦太陽の親友だけあるね
    嘘ついたというだけで手が出るなんて
    しかも薬捨てた事は大して怒らずって意味がわからないよ

    嘘つきなのは母親譲り、人の話聞かず反省しないのは両親共から
    そんな両親2人から聞き分けのいい子が生まれるわけないし
    家では日本語使わせてます設定はなかった事になってんのかな?
    具合の悪い小さな子2人家に置いてドライブもあり得ない、法律違反

    • 14
    • 17/07/14 20:44:26

    ドライブしてたら、ひきこもってないよね?

    • 7
    • 17/07/14 20:45:29

    >>1884
    カリンとニイナも連れてってるでしょ

    • 4
    • 17/07/14 20:46:33

    >>1875
    飲み物すらないね。
    果物とか野菜も。

    • 6
    • 17/07/14 21:08:07

    >>1885
    ドライブしてりゃ、引きこもってるとは言わないよね。海でも行ってるんじゃない?よく海に車停めてるストーリーあがってくるし。

    • 6
    • 17/07/14 21:11:07

    >>1886
    置いて行くって言っても、言うこと聞く娘達じゃないよね。
    ドライブも出かけたい口実なだけ。

    • 4
    • 17/07/14 21:13:28

    >人のせいにしちゃダメだよ、わかった?

    その言葉、そっくりそのままあなたに返してあげたいわ。


    カリン、咳が止まらないって、喉も痛いだろうに。。。わかっててカレーなんか出してんの?毒親だね。

    • 15
    • 17/07/14 21:14:08

    >>1888
    なんでストーリーよくあげるようになったの?
    ここでバレたからか、ダディのインスタ更新ないね

    • 3
    • 17/07/14 21:26:43

    >>1883

    daddyに3人見てもらって、少しだけリフレッシュにきました。

    とか言ってカフェとか行きそう。

    • 7
    • 17/07/14 21:32:45

    5日もひきこもってないじゃん。うそばっかり。

    • 16
    • 17/07/14 22:22:06

    チャッカリした5歳じゃなくて、ただの躾られてない5歳だと思う。

    • 12
    • 17/07/14 23:24:46

    >>1893
    大袈裟だよね。
    私大変、頑張ってるアピールかな?

    • 9
    • 17/07/15 07:25:45

    >>1893
    たしかにニィが発熱後になぞの山登りしたあの日から5日だけど、病院に2回は行ってるし夜中にスーパーも行ってる。あげくに昨日はドライブも行ってる。それを引きこもりとは言わないヨネー

    • 11
    • 17/07/15 08:04:24

    辻似

    • 4
    • 17/07/15 08:10:48

    復活したようですね。
    さっそく連れ出すよー

    • 5
    • 17/07/15 09:42:30

    >>1898
    すでに出かけてたー笑笑

    • 6
    • 17/07/15 10:21:43

    >>1899
    海でアザラシ見てるね。ルカは昨晩鼻水で熱が出る兆候的なこと書いてたのに。

    • 8
    • 17/07/15 10:29:34

    え、復活ってニイだけだよね?
    カリンは咳が止まらなくて吐いたりしてたよね?
    ルカは鼻水出始めてたよね?
    どんだけ我慢出来ないの?
    頭おかしい、この夫婦。

    • 13
    • 17/07/15 10:32:07

    この夫婦、アホだね。呆れるわ。
    また熱ぶり返しても文句言うなよ!

    • 11
    • 17/07/15 10:45:19

    >>1901
    カリン半袖だよー
    暖かいというけど、数日前大寒波とか言ってたよねー
    まあいっかー

    • 7
    • 17/07/15 11:35:05

    咳なんて1日2日でそうそう良くなるもんじゃない。
    咳出てても鼻水酷くても熱無くて元気なら復活!って事になるんだね…

    • 15
    • 17/07/15 11:38:22

    >>1903
    まゆかなんか薄いダウンみたいなの着てるのにね。
    ま、いっかー
    また熱出せば良いさ(笑)

    • 7
    • 17/07/15 11:40:46

    復活って熱下がっただけでしょ?
    ウイルスばら撒きに出掛けたの?
    日本にいなくて良かったわ。

    • 11
    • 17/07/15 13:08:31

    まゆかが寝込んで、子供達が外に遊びに行きたいって騒げば良いのに

    • 6
    • 17/07/15 14:48:48

    1週間頑張った?
    頑張ったのは体調崩してる中山だ海だと連れ回され、まだ熱や吐き気があるのにdaddyの誕生日にも付き合わされた子供達では?

    • 15
    • 17/07/15 14:54:58

    >>1908
    病院も1人で連れていけない人が、頑張ったなんて言わないでほしいね

    • 10
    • 17/07/15 16:56:07

    >>1909
    週末出かける予定でもニイナちゃんが熱出した時点で中止、休み明けすぐに病院に連れて行き、他の子にうつさないよう気をつけながら過ごしてたけど…って話なら大変だったねとなるけどね
    daddyの誕生日も私と誕生日が近くて~♡お酒美味しかった♡ってかなり浮かれてる様子だったし…
    熱が下がらなかったり、嘔吐してたり、まだ子供達も小さくていつ容態急変して病院にってなってもおかしくないのに、よく酒飲んだりはしゃげたよね
    それで頑張ったと言われても…だし、擁護コメしてる人達の気が知れない

    • 15
    • 17/07/15 18:16:20

    >>1910
    お酒飲んで車運転出来ません、病院行けませんってなるとか考えてないのかな?
    徒歩で行けるとか?
    どっちにしろはしゃいでる場合じゃなかったよね。子供達に何食べさせたかもわからないオッさんのパーティー.....

    • 8
    • 17/07/15 20:31:38

    えーー!夜中、息出来ないくらい咳した子が朝起きて復活する訳ない。そう見えてもきっと身体はそうじゃない。すぐ連れ回して、歩かせてはしゃぐ母親。笑
    笑うしかないねー。

    • 19
    • 17/07/15 20:46:22

    出かけたいから、復活って言っただけでしょ

    • 10
    • 17/07/16 00:05:32

    病みあがりなのに、いや本当にあがってるかは謎だけど半袖着せてるし。だからすぐまた熱とか咳とかひどくなるんじゃない?
    親はあんなに着込んでるのに…

    • 14
    • 17/07/16 02:27:35

    朝元気になってなくても出かける気満々だっただろうね、この人達

    • 9
    • 17/07/16 12:19:53

    また出掛けてる。しかもマックも行った?
    オモチャ欲しくて行ったんだろうね。
    大人が。

    • 6
    • 17/07/16 13:47:38

    >>1914
    ベビーカーに立ってるニイもダウンみたいなの着てるね

    • 7
    • 17/07/16 17:13:00

    夕方まで海にいたのかな、寒いだろうに。
    ジッとしていられないんだね。

    • 12
    • 17/07/16 19:17:01

    自分の子はオシャレだとでも言いたいの?
    私のセンス良いでしょうとでも?
    むしろいつも子供の服ださっ!って思ってたけど。
    お金かければオシャレな訳でもないし

    • 19
    • 17/07/16 19:54:00

    なんか東京の人間が見栄張りみたいな書き方だな
    まゆかもdaddyも東京出身ではないんだから、知ったかぶりして色々書くのやめて欲しい

    • 16
    • 17/07/16 20:02:34

    >>1919
    言いたいんだね~。前にもパタゴニアがどうこう言ってたよね。いつもしっちゃかめっちゃかな格好してんなーって思ってるけど。
    それにしてももう違うとこ住みたかったとか言ってるね。そっち住めば良かったのに。
    ルカもまだ鼻水出てるじゃんね。

    • 16
    • 17/07/16 20:05:04

    すっごい上からな言い方じゃない?
    感じ悪っ。
    出会ったご夫婦とは会話出来たのかな?
    アタフタ目が泳いでdaddy呼んだのかな?

    • 16
    • 17/07/16 20:13:02

    >>1922
    会話したのはdaddyでしょ

    カリンが薬をゴミ箱に~って書いてた時もわざわざ英語+和訳載せてたけど、普通ならそんなの無くてもわかるからね
    まゆかは自分がわからないから他の人もわからないだろうと思ってるんだろうけど、あのレベルがわからないなら大人との会話はまず無理
    Cool!とか単語聞き取るくらいなら出来るかも?

    • 13
    • 17/07/16 21:46:36

    マウントマンガヌイ何回、言うんだよ(笑)

    おしゃれ好きな夫婦(笑)
    なんでわかるの?
    からんできたから、ほめたぐらいで
    うちは、すごいオシャレでしょーって
    自慢したいんでしょ。
    まわりくどい自慢て、うざいよね。

    • 17
1件~50件 (全 8655件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ