マユカリーナのblog

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8655件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/14 10:29:08

    なんか物凄くマズそうなカレー食べさせられてる。カリンなんか仕方なく突いてる感が.....
    具合い悪いんだからもっと消化の良い物食べさせてあげれば良いのに....しかも朝からこれは無いわ

    • 10
    • 17/07/14 07:43:53

    >>1873
    すっかり気分は外国人だからさ(笑)
    日本にいたら、ダディは梅雨を晴らす男とか言われるのよ

    • 7
    • 17/07/14 06:55:25

    夏生まれの人に、寒さを連れてくる男って言う。

    • 6
    • 17/07/14 00:48:21

    今日はdaddyの為のね....

    じゃなくて、子供達の為の物を作って、daddyに我慢してもらう方がいいんじゃないの?
    今日は具合の悪い子供達の為のね....って。
    結局何を食べさせたのかな?ニイナなんかホント具合悪そうで可哀想....

    • 12
    • 17/07/13 22:24:52

    で、子供達は何を食べたの?

    • 6
    • 17/07/13 21:57:24

    >>1869
    あれはビーガンって言いたかっただけじゃないかな?
    肉料理分けてもらってたり、魚介類も牛乳玉子使ったケーキも普通に食べてるからね

    • 5
    • 17/07/13 21:23:09

    まゆかって、夫婦(大人)はビーガンって言ってなかったっけ?

    • 5
    • 17/07/13 21:08:47

    カリンにゆっくりして早く治せだって!
    ゆっくりしろって言う割りにケーキ作り手伝わせといて、風邪が移るからって止めさせて!
    子供の体調よりdaddyのbirthday優先!
    頭おかしいだろ‼

    • 13
    • 17/07/13 21:05:34

    いろいろツッコミどころ多いブログ更新されたけど、
    レンシレンジって、まさかよね?
    新しい調理器具なのかな。

    • 14
    • 17/07/13 20:04:32

    >>1864
    朝なんかチョコシリアルみたいなのだけみたいなのだったりしてるよね。

    • 5
    • 17/07/13 19:41:09

    >>1861
    体調が良くない時だから尚更アレルギーには気をつけなきゃいけないよね
    ルカも食べられるケーキで、カリンやニイナが元気になった時に一緒に食べたいとは思わないのか…

    • 9
    • 1864
    • 北条米スクリーム
    • 17/07/13 19:29:19

    誕生日、誕生日って騒いだ割に、あのご飯やばくない?
    普段子供たち何食べさせられてるんだろう。

    • 7
    • 17/07/13 18:48:53

    カリンとニィの気配が無いね。
    具合悪くて寝てるのかな?
    辻さんちと一緒で何がなんでも当日じゃないとダメな人達なんだよ。
    37にもなったオッさんが何やってんだよ。

    • 12
    • 17/07/13 18:27:27

    3人具合が悪いのに、自分の誕生日優先する親って、本当呆れる。
    子供が食べられそうな物作ってあげて皆が元気になってからお祝いすればいいのに
    誕生日カード 具合の悪い子供達に書かせたのかな?
    可哀想に!

    • 16
    • 17/07/13 17:26:32

    ルカ、レアチーズケーキ食べられるの?
    せめて食べられるものにしてあげれば良いのに。
    うっかり口にしました→アレルギー出ました→病院行きました
    ってコースにならなきゃ良いけど。

    • 8
    • 17/07/13 17:22:53

    ルカくんも少し浮腫んだような顔してるし、本調子ではないんじゃないかな?
    そんな中1人浮かれてバーガー頬張る37歳父親
    体調崩してる子供より自分ですか?

    • 10
    • 17/07/13 17:20:22

    ダディの誕生日パーティーの食事、具合悪い子供たちは食べられるのかな?
    インスタ、ルカくんしかいないけど、にいしゃんとかは体調良くなってないのかな?
    そもそも親の誕生日パーティーなんて当日じゃなくてもいいだろ。

    • 13
    • 17/07/13 15:45:09

    杉浦家の友達はみんな自分の欲求が優先だからね。
    こどもかわいそーーー

    • 6
    • 17/07/13 15:00:10

    >>1853
    うん、デイケアのせいではないね
    今の状況は"完全に"親のせい

    daddyも子供達の体調が良くなるまで待とう、やめようってやめさせなかったなら、自分が悪かったとは感じてないんだろうな…
    親の欲求>>>>>>>子供達、だよね
    本当呆れるよ

    • 14
    • 17/07/13 14:54:04

    >>1836
    お風呂入ってまたぶり返してなきゃいいけどね。
    それにしても頭の悪い夫婦ですこと。

    • 10
    • 17/07/13 13:52:43

    >>1851
    え、やるって?インスタ?

    • 0
    • 1854
    • 北条米スクリーム
    • 17/07/13 13:42:57

    >>1853
    ここの御宅の方がよっぽど撒き散らしてる印象よね。すーぐ連れ回しちゃうから。
    朝熱ないから~って、それ治ったと言わないからね。いい加減気付こうよって感じ。

    • 10
    • 17/07/13 13:02:18

    ニィしゃんの風邪を、完全にディケアでもらってきたと言ってるけど、「完全に」と言い切るのはすごいね。
    仮にそうだとして、ひき始め治り始めのまだ体調悪いときに海だ山だと連れ回したから長引いてることに気づいてない?

    • 15
    • 17/07/13 12:54:06

    >>1851
    どんな誕生日のパーリィか知らないけど、いい歳したアラフォーおっさんの誕生日を、子供三人とも具合が悪くてもどうしても当日しなくちゃダメなの?
    ダディ本人の希望なのかねー
    子供じゃあるまいし少しは我慢しろよ!

    • 16
    • 17/07/13 12:34:43

    やっぱ何が何でもバースデーパーティーやるんだね(笑)

    • 9
    • 17/07/13 11:22:19

    加湿器買ってるじゃん。
    昨夜買ったんだよね?

    • 4
    • 17/07/13 00:45:11

    昼間に病院連れて行ってたら、ニィしゃんも大丈夫だったかもしれないねぇ。
    暇なんだから連れて行ってやれば良いのに。
    この人、早く治れってそればっかりで、大丈夫?とか可哀想とか心配する言葉が全然出てこないね。
    明日は大人しくしていられるかな?
    熱が下がったから海に行く?
    また夜にスーパー行って嬉しくなっちゃうかな?

    • 14
    • 17/07/13 00:11:11

    とんでもない誕生日って酷くない?
    子供のせいでdaddyの誕生日がとんでもない日になってしまうって言いたいんだよね?
    もうどーでも良くない?親の誕生日なんて。
    これが3人のうちの誰かの誕生日なら、まだわかるよ。それでも誰かのせいで誰かの誕生日がとんでもないって言ってるみたいで嫌だけど。
    別に当日祝わなきゃ死ぬわけじゃないんだからさ....アラフォーのおっさんの誕生日なんてどーでも良いよ。

    • 23
    • 17/07/12 21:34:47

    ってかdaddyってなんなの。
    旦那日本人でしょ??????
    旦那はまゆかのことmammyなの?きもちわるいんだけど。

    • 18
    • 17/07/12 20:19:46

    >>1842
    熱が出てたのわかってるんだから、自分が限界ってなったらそこで諦めて引き返すか、何が何でも最後までベビーカーに乗せたままでいるかの二択だよね。
    そもそもそんな子がいるのに出かけたのがいけないんだけど。
    まゆかだけがおかしいわけではないって事だよね。daddyも異常。

    • 15
    • 17/07/12 20:11:44

    >>1844
    なぜそんな住みにくい地に移住したんだろうか。。。
    とりあえず外出できて買い物できたらいっかー
    今はそれも出来ないのがストレス。

    • 11
    • 17/07/12 20:05:40

    毎日、愚痴。

    楽しくない人生。

    • 9
    • 17/07/12 19:55:02

    >>1840
    ストーリーかな?

    九時間前 部屋の写真で「今日は私もダウン気味」
    六時間前 ダディがニィ抱いてる写真で「病院」

    • 4
    • 17/07/12 19:53:03

    山でベビーカーから降ろさなければよかったのにね。降りてくんない?ってダディひどい。

    • 8
    • 17/07/12 19:49:30

    家から昼間は出られないって、昨日海行ってたんじゃなかったっけ?
    丸3日って、引きこもってはないような。

    • 11
    • 17/07/12 19:47:09

    >>1837
    なんて書いてあったのか知りたいです。

    • 0
    • 17/07/12 19:46:34

    >>1833
    やっぱりそうですよね。

    • 0
    • 17/07/12 19:46:00

    朝病院に電話してって言われたんじゃなかったの?

    • 2
    • 17/07/12 19:45:21

    ストーリー見たら、朝病院連れていったようにみえたんだけど、結局ダディが仕事終わるまで行けてなかったんだね。

    • 1
    • 17/07/12 19:42:04

    みんな具合悪いのにお風呂入れるんだね。

    • 5
    • 1835
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/07/12 19:39:58

    昼間出れないから、夜の1人スーパーが楽しいってどうなの?
    ニィはまた熱だというのに。

    • 8
    • 17/07/12 19:34:43

    >>1831
    うん。正解。
    インスタに「明日はdaddyの誕生日。とんでもない誕生日になりそう」って書いてある。

    今日の病院もdaddy帰ってきてからだし、変な母親。
    3アウトだと言うなら母親チェンジになればいいのに。

    • 11
    • 17/07/12 18:59:22

    >>1832
    見れないかも

    • 0
    • 17/07/12 18:41:16

    インスタのストーリーって、インスタやってる人じゃなきゃ見れないの?

    • 2
    • 17/07/12 17:23:11

    明日はdaddyの誕生日なのにぃー

    って思ってそう。でも自分が具合悪くなってくれば関係無いか。今度は構ってちゃんになるんじゃない?

    • 4
    • 17/07/12 15:10:11

    >>1826
    まゆかさんはちょっとオツムがアレな人なのかね?
    インスタやる余裕あるならdaddyと医師とのやりとりよく聞いて、今回のような事が起きないよう、次回は自分1人で病院に連れて行けるよう努力すれば良いのに
    医師は具合悪い子がいるのにスマホ弄る母親見てどう思ったかな?
    daddyも注意しなよ…

    • 13
    • 17/07/12 14:57:05

    >>1826
    ニィしゃん可哀想に。
    ダディもなんだかんだで休まされて気の毒。
    ニィしゃんの前の投稿が自分も具合も悪いだと。
    それは自業自得だろとおもう。

    • 10
    • 17/07/12 14:44:28

    旦那、なんて言って仕事休んだのよ…

    • 9
    • 17/07/12 14:34:48

    >>1825
    あれはまゆかだよ。自分のインスタにはのせてないけどね。

    やっぱりdaddy付きで病院行ってるんだね。
    ニィしゃん辛そうで可哀想。早く連れて行ってあげれば良かったのに。

    • 5
    • 17/07/12 14:28:58

    病院でもインスタのストーリーあげるとか、どうかしてる。
    にいしゃん具合悪いのに心配じゃないの?
    インスタやってる場合じゃないよね?

    • 5
1件~50件 (全 8655件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ