マユカリーナのblog

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8655件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/12 16:12:36

    >>8468
    電気グルーヴの人かと思ったわ

    • 13
    • 20/10/12 16:05:54

    >>8468
    なにこれ、ものすごいダサいw

    • 10
    • 20/10/12 15:33:21

    ダサっ!

    • 12
    • 20/10/11 23:11:20

    娘◯っぱい見えそう。
    気をつけてあげて!あんなギリギリな写真を世界発信するなんて

    • 7
    • 20/10/11 15:13:08

    ヴィーガンは裏垢でやれよ

    • 7
    • 8465

    ぴよぴよ

    • 20/10/10 11:48:19
    • 0
    • 8463

    ぴよぴよ

    • 20/10/10 10:21:22

    えっ?
    遊びたいが為に育児放棄してるあなたが悪いでしょwww

    • 18
    • 20/10/10 09:08:34

    ウチだけじゃありません!
    NZじゃ当たり前なんです!(ドヤッ

    裸足で歩いてて怪我でもすれば良いのに笑

    • 12
    • 20/10/09 22:14:08

    >>8457
    汚ねー!!
    女の子じゃないね。
    可愛い子だと思ってたけど、親の躾がなってないだけで他人から変な目で見られるよ。
    何か残念。
    親は選べないもんね。

    • 12
    • 20/10/09 18:12:34

    >>8457
    ニイナは野生の猿にでも育てられたのかしらね?

    • 9
    • 20/10/09 18:11:14

    ミアめっちゃ泣いてても抱っこもしてもらえずスマホ向けられて放置されるの?
    そういうのがルカの成長にも影響したんじゃないかな。

    • 17
    • 20/10/09 18:10:24

    ニイがミアを椅子に座って抱えてるやつ
    裸足のきったない足をテーブルの上にのせるなよ

    • 11
    • 8456

    ぴよぴよ

    • 20/10/09 17:56:46

    なんであたしばっかりミアの面倒見なくちゃいけないの?
    スマホばっかりいじってないで、ミアの面倒見てよ!
    親なんだから!

    って顔してる!

    • 16
    • 20/10/09 16:41:47

    ビーガン
    ナチュラル
    うるさいひとが、
    餃子も作らず買うなんて笑っちゃう。

    • 13
    • 20/10/09 16:05:23

    >>8452
    みんなフォローしてくれないから寂しいんだよw

    • 9
    • 20/10/09 15:06:32

    不味そーなメシと山は他アカウントでやれ!
    もう一回垢作れ

    • 8
    • 20/10/07 19:39:15

    >>8448
    ホントそれ。だって最初に来た時ってまだ2才だったよね?
    別に預ける必要無かったじゃん。それなのに自分達が遊びたいがために無理矢理預けてさ、慣れない日本語、慣れない環境で可哀想だったと思うけど。
    日本の先生だって決めつけじゃなくて、可能性を示しただけなんだろうにね。

    • 16
    • 20/10/07 19:19:54

    >>8448
    保育園にポイして自分の自由時間がほしかったからだよw

    • 12
    • 20/10/07 18:08:12

    ひどすぎる。
    あんな言い方。
    保育園の先生はこどもたちの成長を望んでるのに。
    そのサポートをしたいだけなのに。
    丸投げで遊びに行ってる親がそんな否定的にとらえるなんて。
    かなしすぎる。

    • 19
    • 20/10/07 17:29:01

    日本に来て無理に保育園に入れる必要もなかったよね!

    • 15
    • 20/10/07 17:25:49

    疑わしいから検査した方が良い。
    早めに対処してあげた方がルカの為だ。
    と言うアドバイスを否定的にとらえてるだけでしょう!

    自分の意見と合わない事には一切聞き入れないだけ!
    後々苦労するのはルカ!

    • 22
    • 20/10/07 17:14:00

    障害の可能性指摘してきた保育園を随分恨んでるみたいだけど、ルカくん意思疎通できないから泣き叫んだりして本当可哀想だったよね

    • 20
    • 20/10/07 16:43:54

    いや障害児でしょ
    十分に発達障害だと思うけど笑

    • 19
    • 20/10/07 15:15:38

    あんなにマミィって呼んで泣いてるのに抱っこしてあげないの?
    可哀想に!
    スマホ向けながら、ここだよ!ミア!って

    ミアの求めてるマミィは別の人かもね!

    • 17
    • 8443
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/06 15:40:28

    >>8442
    「でちゅ」がウザイからフォローしてないw

    • 9
    • 20/10/06 08:27:10

    ミア垢の「~でちゅ」は可愛いと思ってやってんのかな?
    いい加減しつこいし、面白くも可愛くもないわ。

    • 16
    • 20/10/03 21:53:54

    汗も流さなければ着替えすらしないから、いつもあんな髪の毛ベタついたり汚らしいんだね…

    • 10
    • 20/10/03 15:34:25

    >>8439
    汚いよねw
    臭いしww
    口臭も体臭もひどいよwww

    • 8
    • 20/10/03 10:12:11

    シャワー浴びないの?!

    • 8
    • 8438

    ぴよぴよ

    • 20/10/01 22:33:02

    >>8435
    だってガイジンになりたいんだもんwww

    • 11
    • 8436

    ぴよぴよ

    • 20/10/01 21:17:45

    >>8434
    オーストラリアに住んでるけど、スーパーとか公園で裸足の子供たち沢山いるし机の上に座らせてご飯食べさせる親とかも沢山いる。
    もちろん礼儀正しく育ててるオーストラリア人もたくさんいるけど、日本人家族でこういうのは珍しい

    • 7
    • 20/10/01 17:51:39

    >>8430
    オーストラリアもだけど、裸足のままスーパーやら公衆トイレ行って、そのままの足で家に入り、ベッドに寝っ転がりってやる人が普通に居るって聞いた事あるよ

    • 3
    • 20/10/01 15:41:27

    ビーガン宗教アカウントって垢BANされたんじゃねwww

    • 9
    • 20/10/01 11:36:58

    >>8430
    大半がおむつだからトイレいかないんじゃない?

    • 11
    • 20/10/01 08:36:26

    >>8430
    トイレも裸足

    • 9
    • 20/09/30 21:36:43

    疑問なんだけど、裸足でお店とか行くけどトイレはどうするんだろう。

    • 9
    • 20/09/30 16:53:58

    インスタ映え>>娘の安全

    • 19
    • 20/09/30 12:22:03

    ルカの足の裏真っ黒w
    こんな汚い足でソファー座んなや
    アイスも手で触ってその手でソファーも触るんでしょ
    何もかも汚すぎる

    • 19
    • 8427

    ぴよぴよ

    • 8426

    ぴよぴよ

    • 8425

    ぴよぴよ

    • 8424

    ぴよぴよ

    • 20/09/30 11:08:13

    ヴィーガン、環境なんちゃら言う前に子供たちにマナー教えなよ
    NZだから~じゃなくて普通に考えて不潔なファミリーだよw

    • 17
    • 20/09/30 09:36:29

    裸足の汚い足を椅子の上に乗せられるのはイヤだ

    • 15
    • 20/09/29 18:49:41

    >>8420
    だよね?私も無いなと思ったw

    • 8
1件~50件 (全 8655件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ