マユカリーナのblog

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8655件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/20 19:26:18

    旦那は日本でしか仕事貰えないのに、日本ではなくNZ推しをアピールしてしまう馬鹿嫁
    本当少しくらい頭使ったら?

    • 25
    • 19/09/20 18:48:07

    ラグビーW杯始まったけど、日本をバカにしつつNZの自慢入れてくるんだろうな笑

    • 21
    • 19/09/20 17:49:18

    自覚がない
    厄介だ
    義務教育だけでも自覚もって受けさせてほしい

    • 23
    • 19/09/20 16:15:32

    nzって蛇いないんだね。
    知らなかった

    • 8
    • 19/09/20 15:28:38

    >>6458
    マユカって頭が悪く、物知らない自覚がないのが厄介だよね
    東京でも自然豊かで野生動物が山から降りて来たりする所多いし、都内にも緑に囲まれたアスレチック公園があったり、等々力渓谷公園みたいのもあるよね
    自分が知らないだけなのに、さも常識みたいに言うから腹立つわ

    • 27
    • 19/09/20 12:37:57

    東京にも自然豊かな場所たくさんありますけど?
    ほんと日本バカにしすぎだよ

    • 28
    • 19/09/20 01:18:03

    誰か児相に通報しないかな。
    小学生と思われる子供2人、学校にも行かずに毎日遊び呆けています、って。

    • 35
    • 19/09/19 20:17:05

    >日本にいる時に日本でワールドカップなんて、運命的なもの感じる

    その為に日本来たんでしょ?出稼ぎ通訳しに
    何言ってんだろ?

    • 50
    • 19/09/19 15:39:35

    似合うかどうかはさておき、パサパサのバッサバサだったから切るしかなかったろうね

    • 19
    • 19/09/19 14:31:11

    4人産んだだけあるよね

    • 11
    • 6453

    ぴよぴよ

    • 6452

    ぴよぴよ

    • 19/09/19 05:26:39

    たくましい体!
    ガッチリしてるねー!

    • 10
    • 19/09/19 03:35:05

    >>6449
    new meによっぽど自信がおありのようで、しっかりキメ顔も忘れてないね(笑)
    この5ヶ月で何回美容院行くかなー?

    • 13
    • 19/09/18 21:01:39

    足太っ!アレ豚足じゃんwww
    あのスタイルでspellとか似合わないよーー!
    君はチビデブだよ(ハート

    • 17
    • 19/09/17 20:26:29

    ホームスクーリング言うなら、日本語学ぶ時間作ってるんでしょうね?

    • 30
    • 19/09/17 20:18:20

    >>6446
    敬老の日スルーで家政婦代わりにコキ使ってるなら最悪な娘だね

    • 20
    • 19/09/17 19:46:42

    >>6445
    ルー語しか喋れないから無理ww
    daddy仕事だったら1人で育児出来ないから浜松母が手伝いに来てるのかな笑
    ハウスダストアレルギーのルカ豚がいるし1人で掃除はできないよね笑

    • 23
    • 19/09/17 18:48:48

    インスタ投稿、全部は英訳しないんだね

    • 18
    • 19/09/17 18:17:46

    力の加減ができてない遊び方
    もぐらたたきも遊具も

    • 24
    • 19/09/17 18:16:59

    なにあの声!?
    ミーアー、ミアちゃぁ~ん
    ってめちゃくちゃ気持ち悪いんだけど!

    • 21
    • 19/09/17 17:43:54

    あれ?
    学校は?

    • 24
    • 19/09/17 15:31:32

    >>6440
    清潔感がないんだよね
    髪の毛も1週間以上洗ってないのかと思うほどいつもベタベタしてるし
    両親も家もなく、路上で生活してる子みたい

    • 29
    • 19/09/17 11:14:47

    >>6439
    全くオシャレ感無いし、見窄らしい子供たちだねwwwすごく貧乏くさい笑
    日本やNZじゃなくてスラム街が似合ってるよ

    • 28
    • 19/09/17 10:42:05

    ゲーセンに似合わない2人(笑)
    だって。
    え、よく似合ってると思うんだけど?
    髪ボサボサでぺろーんと1枚ワンピース着て、ビーサン。
    しっかり馴染んでるよ。

    • 31
    • 19/09/17 07:12:39

    >>6436
    ストレスの原因の日本語しか話せない母親w

    • 23
    • 19/09/16 22:29:41

    >>6436
    日本語がストレスって(笑)
    自分たちの都合で日本とNZと行ったり来たりしてるんだから、日本語も教えて日本でもやっていけるようにしてあげるべき。

    • 30
    • 19/09/16 19:03:46

    >>6435
    保育園だね。
    学童で小学生受け入れてるけど夕方からだし。
    預けられるのはルカだけだね。
    また毎日新しいオモチャでつって、パーマかけさせて学校に行かせるのかな?
    それで日本語がストレスになっちゃうんでしょ(笑)

    • 25
    • 19/09/16 18:19:44

    セシって所は保育園じゃない?ニイやカリンが行くような場所じゃないよね。ニイは日本だと1年生?親の都合で振り回してるんだから、せめて教育だけはちゃんと受けさせないと。親の義務だよ。

    • 28
    • 19/09/16 17:03:22

    >>6433
    あのセシってとこは学校の授業みたいに教えてくれるところなのかな。インターみたいなのとは違いそうだけど。
    ミアの5ヶ月間の心配よりも、カリンとニイの学校の方が心配じゃないのかな。
    ましてニイはIQ低いんでしょ。
    自分達が楽しければそれで良いのかぁ。

    それにしても日本来て早速オモチャ買い漁ってゲーセンですか(笑)

    • 24
    • 19/09/16 16:52:01

    明日からまた子供達はセシへ丸投げだね。
    夫婦とミアたんは朝から何処へ遊びに行くのかな。
    何回カフェ行くのかな笑

    • 24
    • 19/09/16 12:44:04

    >>6431
    きっと買うよ。そして着るよ。モデル気取りのドヤ顔でタグ付けして。
    ここの家族、子供達も可愛い服着たりしてるけど、なぜか清潔感がなくて汚く見える。

    • 30
    • 19/09/16 12:29:44

    はじまった、あのspellの服全部欲しいってよ。
    待って、あれ着るの?似合うと思って言ってるんだよね?
    痛々しいからやめた方が良いよ。

    • 26
    • 19/09/16 12:27:02

    >>6422
    アレルギー持ちでも浮腫まないよ!

    • 9
    • 19/09/16 09:11:47

    ニイはオモチャでめちゃくちゃ遊んでくれる??
    早速買ってもらったLEGO放置してるじゃんwww

    • 21
    • 19/09/16 09:06:47

    あの喋り方.....

    • 16
    • 19/09/16 00:57:52

    一番遊んでるのはiPadだと思います

    • 18
    • 19/09/15 21:07:52

    新しいおもちゃが物珍しくて遊んでるだけでしょ!
    同じおもちゃをずーっと持ってるイメージ全くないけど!
    しょっちゅう新しい物買い与えてるイメージしかない!

    • 22
    • 19/09/15 20:35:13

    ニイもルカもオモチャ買って貰ってもすぐポイってしてるイメージしかない
    カリンは買って満足タイプと言ってるけど、両親そっくりだよね?

    • 23
    • 19/09/15 19:18:07

    日本に着いて速攻 トイザらスへ!
    今度は何を買い与えるつもり?
    愛を与えず物を与えまくる親。

    • 21
    • 19/09/15 16:49:24

    >>6422
    きちんとした食事ではなくお菓子ばっかり与えられてるか、あまりに浮腫が酷いなら腎臓が悪いのかも知れないから一度調べた方が良いかもね

    • 20
    • 19/09/15 16:04:50

    ルカって良く浮腫んでるけど、子供ってそんなに浮腫むかな?
    アレルギー持ちと関係あるのかな?

    • 19
    • 19/09/15 13:50:29

    ルカの浮腫み顔ダウン症の子みたいな顔つき
    ほんと可愛くもない障害者顔だわー笑 かりんも昔ほど可愛くは無くなってきてるからアホ母は面白くないだろうね
    ミアも今だけで大きくなったらブスになりそう笑笑

    • 24
    • 19/09/15 10:49:48

    NZと時差が3~4時間しかないのに時差ボケって大袈裟、それくらい想定内でしょ、まだ日本に着いたばっかりだし仕方ない
    それに5時台に起きても特別早いわけじゃないし、しかもミアちゃんまた寝てくれたならいいじゃない
    ほとんど子供の面倒はdaddyが見てくれてるんだからミアちゃんと寝てればいい

    • 22
    • 19/09/15 07:52:14

    時差ボケとか言ってるけど残れば良かった話でしょ
    大人の都合で子どもたち振り回してかわいそう
    1人で子ども見られないならなぜ産んだのかな

    • 24
    • 19/09/14 20:48:38

    カリンちゃん、日本語の発音おかしくなってるね

    • 17
    • 6417

    ぴよぴよ

    • 19/09/14 16:37:29

    >>6415
    まゆかはなーんにもしないでスマホ向けてるだけなんだね

    • 14
    • 19/09/14 16:31:42

    ダディ、ミア抱っこしてルカが乗ってるキャリーバッグ押して大変だね。

    • 16
    • 19/09/14 07:41:25

    汚ねえなー!
    サンダル脱がせなよ!非常識家族!

    • 13
1件~50件 (全 8655件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ