マユカリーナのblog

  • 芸能人・有名人
    • 1603
    • 八王子ラーメン
      17/06/27 02:00:57

    >>1602
    いつだったか浜松に行ってた時に東京がもっと近ければ良いのにみたいな事を言っていたよ。
    仕事に通えれば良いのかなと思った。
    NZで配管工だっけ?やるんなら、浜松で就職探せば良かったんじゃない。東京の仕事に未練があった訳じゃ無いんでしょう?
    ただ、まゆかが都内の外資系の大企業勤めのdaddyって言う肩書きが大好きだったんじゃない?浜松の会社じゃダメだったんだよ。
    頼れる親もいただろうに....ホント見栄っ張り。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ