ほなこっちは関西弁で喋るで!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10662件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/10/24 18:19:49

    どすえさん、ほんま、こっちが頼むわ。来てw 寂しいねんw

    ほんでこれ!
    グリコの看板めっちゃお洒落なってんなぁw

    • 0
    • 14/10/24 20:34:47

    ちょw 誰やキーワード。誰が必死やねんw
    あ、私かw 確かに必死やな。なんかな、さみしいねん。
    誰か抱き締めてえやw

    • 0
    • 14/10/24 20:45:39

    ミナミ行かんし、わからん(*'O')w
    看板変わったんや(・・;)

    いや…何となく私が来たら、みんなが来辛いかなぁと思って(*/-\*)

    • 0
    • 14/10/24 20:49:04

    どすえさん!どすえさんこんで、ここも主さんの独り言トピになってもてるで!(笑)
    ほんでキーワード!(笑)キーワードいじられてるん見ると、あ~ここ覗いて楽しんではる人いるんやな~としみじみ思うわ
    どんな楽しみ方かはしらんけど…

    どすえさん待ってたで!主さんちゃうけど、なんも気にせんと気楽に書き込んでな!私もしょーもないこと言うてへんやろか…

    グリコ比較できる記憶がないけど…おしゃれになったんか!?綾瀬はるかのままはあかんか!
    息子寝たし今からコーシータイムするわ。

    • 0
    • 14/10/24 22:48:12

    >>5934
    それはないやろ。私ちゃう?必死やしww
    ほんまは来てほしいけどなwあんまり来い来い言うてもめんどくさいやろ?せやし気が向いたらまた喋ろーや。

    • 0
    • 14/10/24 22:51:07

    >>5935
    ほんまやな。誰も興味ないんかと思てたしびっくりやんw

    うちのミニ尾崎もやっと寝たわ。最後に大暴れしてなw
    ほな私は久しぶりにコーラ牛乳のもかなw

    • 0
    • 14/10/24 23:15:55

    こんばんは~

    わざわざキーワードまで変えてくれて、このトピ気になってじゃないねんなw主さんの虜やなw
    誰が来たってかまへんねんし、好きなときに好きな人が書き込みしたらえーやんな。どすえさんも来たいときにサラーッと来たらえーやん。ややこしい事気にせんでえーやん。
    私かって主さんの次に独り言多いわw鹿も必死やてw
    最近はダルすぎて、この間買ったホットプレート大活躍や。台所に立ってるのがかなんから、ホットプレートで鳥の照り焼き焼いたったw
    並んで買ったかいあるわw酷使したらまた潰れそうやけどw

    • 0
    • 14/10/24 23:20:15

    そういえばグリコLEDになって、グリコのおっさん頭の上で手叩いてるのニュースで見たで。
    プログラム書きかえるだけやから、着替えも前より簡単らしいな。阪神優勝したらユニフォーム着るかわからんでw

    • 0
    • 14/10/24 23:38:54

    グリコはプログラムで自由自在なんか!
    すごいなぁ。絶対ユニフォーム着るな(笑)

    主さんミニ尾崎はどことも寝る前に暴れるんやな(笑)うちも布団の中でおとなしい寝るんかとおもたら、暴れ始めて一息ついて寝たわ…暴れんと寝られんのかいな。
    コーラ牛乳結局誰もチャレンジしてないな…(笑)

    鹿さんホットプレートご飯ええなぁ!うちみんな食べる時間バラバラやでホットプレート囲んでご飯憧れるわ(笑)
    今日鍋したけど、みんな鍋囲まんと小鉢で食べるでただの煮物や(笑)

    • 0
    • 14/10/24 23:44:07

    おおきにな(*/-\*)

    今日はちょっと現実逃避しに…不良してきたら、今日にかぎってダンナが部屋覗いたらしく(私は普段一人で寝てる)『どこで何しとんねん』て∑(゚д゚;)
    『○○さんちで飲んでます』て言うた*U_u艸

    はぁ~
    なんで今日にかぎって部屋覗くんさorz
    ○○さんちにすぐLINE送ったよ(o__)o

    こんな不良母ちゃんで、すまぬm(_ _)m

    • 0
    • 14/10/24 23:50:21

    せやせや。いくらでもつぶやいたったらええねん。ツイッターと一緒や。知らんけどw

    ホットプレートええなぁ。しかさん電気屋さんでよーけ荷物持って走り回った甲斐あったな。やったね!w
    うちも大きいの欲しいわぁ。ミニホットプレートやったらあんねけどな、熱うまいことまわらへんから役立たずやw
    たこ焼き器ついてるやつがええな。これも小さいのあるねんけど古いさかい熱がw

    ぱんさんとこも暴れたんw あれなんでやろな?ほんで急にスイッチオフになって動き止まったか思たら寝たはるわw 見てておもろいよな。
    ちなみに今日の娘さんは静かに眠りに入らはったわw

    ほんでなんや!
    誰もコーラ牛乳飲んでないんかいな。かなんわぁ。

    • 0
    • 14/10/24 23:52:46

    どすえさん尾崎やってきたんかいな。やるなw
    旦那さんひそかに心配してはるやん。やるなw

    • 0
    • 14/10/24 23:55:42

    うちのミニ尾崎は暴れんのやけど…
    布団の中で大声で歌いながら寝落ちやわ。
    急にぷつっと歌声なくなるん笑えるで~


    明日は久々にあっついらしいなぁ。朝晩は冷え込むって。風邪ひきなや~

    • 0
    • 14/10/24 23:58:18

    そうそう、盗んだバイクで走り出してきてん*U_u艸

    て… なんでダンナ気づいたんやろorz

    • 0
    • 14/10/24 23:58:54

    >>5944
    あるあるあるw 歌声も急になくなるw
    どこのミニ尾崎、いやそれでなくてもあるなw 娘さんも小さいときやったわ。
    最後に一点を見つめる目が好きやw
    明日あつなるんかぁ。体おかしなる!

    • 0
    • 14/10/25 00:25:02

    いいなー。可愛いなー。なんかミニ尾崎羨ましいわw全国のミニ尾崎共通やなw急にスイッチ切れて、切れる直前の格好で寝るやん?あれが堪らなく可愛いわw
    どすえさんはリアル尾崎かいなwたまにはええやんか。私、お酒のまれへんから羨ましいわ。夜中にドリンクバーで朝までおったことあるけど、最近は相手してくれる人おらへんw
    ホットプレート考えた人抱き締めたいわw
    パンちゃん煮物てwおもろいわ。うちもバラバラやから、鳥照りいっぺんに焼いて後はチンやでw
    フライパンやったら二回焼かないかんけど、座ったまま一回で済ませて楽しようというスボラめしやw

    • 0
    • 14/10/25 00:28:02

    こんなコテどう?wおもたらキーワード消してくれたんやな。おおきにw

    >>5945
    ほんで尾崎になって何してたんやw
    旦那さんはやっぱり、ひそかにずっと気にしてはったんちゃう? せやないとメールしてこーへんで。

    • 0
    • 14/10/25 00:29:19

    >>5948
    あ、ごめんこれ主な!

    • 0
    • 14/10/25 00:34:25

    >>5949えーやんかwせやけどモー娘。風味が抜けてしもたがなw
    オカン。~だって必死だから

    みたいにサブタイトルつけたらモー娘。っぽいでw

    • 0
    • 14/10/25 00:35:58

    『必死なおかん』
    えぇ感じやんw ピッタシやで(*´艸`*)

    飲みに行ったんは…口実で(・・;)
    何しに出かけとったんかは、昼顔やw

    • 0
    • 14/10/25 00:37:40

    >>5948

    しかし…
    今日にかぎって、部屋覗くか?
    なんかの勘が働いたんやろか*U_u艸

    • 0
    • 14/10/25 00:37:58

    ふぅ~…読み終わった笑

    また今回もキーワード見逃したやんか!
    必死なオカンって書かれとったん?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

    主ちゃんせっかくここ作ってくれたのに、あんまり来られへんでごめんやで(>人<;)
    やっと今日から腰痛がマシなってんけど、昨日から寝違えて首痛いし…
    作業場の仕事は大忙しやのに家のも持って帰って来てて毎日バタバタやったわ(T . T)
    やったわって過去形ちゃうねん!明日の朝に納品せなアカンやつ、まだ終わってへんかったわ(爆笑)

    どすえちゃん!変な事ゆうてんと、ガンガンしゃべりまくったらえぇやん(≧∇≦)

    昨日コーラックのCM初めて観た!鹿さん出演しとったな!

    なんか話バラバラや(T . T)

    仕事しよ(=゚ω゚)ノ

    • 0
    • 14/10/25 01:03:22

    いやかなんなwどすえさん不倫してんのかいな?ほどほどにしときやwされてる方は勘が働くいうしな。尾崎もビックリやでw
    41さん久しぶりやな。仕事手伝いに行きたいわwしゃべる方が目的やけど、手も動かすでw
    腰も首もかいな。辛いな。しっかり稼いでライブ行かんなんけど、体大事にしてや。デナーシカ、誰か前に動画貼ってくれたなw私も最近あのCMよくみるわ。可愛いなw私みたいやわw

    • 0
    • 5955
    • オカン。~必死のパッチ
    • 14/10/25 01:13:55

    必死いうたらこれしか思いつかんがなw
    関西人丸出しやなw

    ほんでどすえさんまじかいなw やるなw いやいや、ほんま気いつけやw オカンびっくりしたがな。で、まじか?w

    41さんや。相変わらずいそがしそうやなー。
    主ちゃんのことは気にせんといてw大丈夫。まぁまわりから見たら「あの主きしょ!」とか思われてるやろしな。逆にいらんことして皆ごめんやで。まぁたぶんやめへんけどw でもちょっとだけ?もしできたら?わからんけど?おとなしくしてみるわw

    • 0
    • 14/10/25 01:19:04

    >>5955大人しくすんのかいな?無理やろwいやいや冗談はおいといて、主さん来んかったら鹿の独り言祭になるやんかw寂しいわ。

    • 0
    • 14/10/25 01:21:10

    >>5955ハンネに触れるの忘れたwすてきやん!必死言うたらパッチやな。バッチ言うたらズロースやけどw

    • 0
    • 5958
    • オカン。~必死のパッチ
    • 14/10/25 01:30:31

    ぎゃーw なんやしらんけど方言トピの主がかまってちゃんやて!w あんたものぞいてんのかいなー。恥ずかしいわぁw
    確かにかまってちゃんやなw 皆無理矢理呼び出してるでなw あ、ちゃん言うたら可愛らしいネーミングやで、かまってさんて言うとくわw
    ちょっともういらんもん見てしもたわwまたハンネ考えなあかんやんかいさwww

    しかさん。おっしゃるとーりやw まぁ無理やなw

    ズロースかぁ。えーもーハンネどないしょーw

    • 0
    • 5959
    • オカン。~必死のパッチ
    • 14/10/25 01:34:17

    コテ出してるとコメントするとき楽チンやな。はよ気づけよw

    さて、かまってさんのおかんはそろそろ寝るわ。
    呼び出しといて先に寝る。なんちゅうトピ主やw こんな主のとこ来てくれておーきに!

    ほなおやすみー?

    • 0
    • 14/10/25 01:37:04

    >>5954
    奈良から来る頃には、明日の納品分は終わってるし…終わったら寝るからしゃべってられへんし今回は手伝いえぇわ笑

    LIVE代がぁ~ゆうてたん、覚えてくれててんな!また学校の物品購入あったし全然足らんがな!(T . T)

    せやし、来週分の手伝いしに来てな(≧∇≦)
    かわいいかわいいCMの出演料あるやろから手伝いはボランティアでえぇかなぁwww

    • 0
    • 14/10/25 01:40:19

    >>5955
    必死のパッチ(爆笑)オカンゆうわ(爆笑)

    主ちゃんおとなしくなんかアカンやろ!
    鼻血出しながらでもしゃべってくれな(≧∇≦)

    • 0
    • 14/10/25 01:48:11

    ダンナがまた部屋に入ってきて…ビックリした(゚д゚;))
    こぇ~★★

    不倫ちゃうえw
    夜顔妻なだけやで(゜∇゜)
    違いはナイけどな爆

    半年ぶりに出かけたのにさぁ~
    ダンナも気づくかね(-o-;)

    主サン 寝るんかい∑(゚д゚;)
    て… 私も寝よかな(-.-)zzZ

    • 0
    • 14/10/25 01:51:21

    >>5960残念やわ(笑)鹿に乗る準備してたのに。お菓子は持って行くからお茶出してくれて、喋らせてくれたらボランティアでえーでw
    学校の納品代結構ひびくな(涙)うちも部活の合宿やからお金くれ言われて、ピーピーや。
    明日納期やったらまだ仕事するねんな。邪魔しやんと先に寝るわw
    主さん。なんやまた人気やなw気にしなや。違うトピにちょいちょい書いてあるけど、書かはる人は気になってしゃーないねんな。呼び出されてへんで。自分で好きで来てるねんw
    来るな言われても来るw
    いやさすがに来んか?wいや来るw

    また明日ね~おやすみ~

    • 0
    • 14/10/25 02:00:18

    >>5962不倫ちゃうんか、良かったわw私ドラマみてへんから、不倫ドラマやって番宣みたから、昼顔=不倫か思ったわwごめん早とちりやな。
    夜顔の意味がイマイチ分からへんけどw

    おやすみ~

    • 0
    • 14/10/25 02:16:46

    >>5963
    ごめん!鹿の準備までしてくれてたんやなw
    お茶?出す出す!お菓子食べて~しゃべって~…って仕事進まんがな!!!(T . T)

    眠たないし来週のまでやり始めてたけど寝なアカン時間やでなぁ!(◎_◎;)

    そうそう!物品購入、部活の服やねん!もうこれで冬服も揃ったし、買う物落ち着いたかなぁ?とは思ってるねんけど、そろそろバッシュが…って言われる予感(T . T)
    バッシュはXmasプレゼントにしてもらお( ̄+ー ̄)

    • 0
    • 14/10/25 02:19:21

    >>5962
    もうちゃんと帰ってるんやな^ - ^
    昼顔も夜顔もわからんけど、たまには尾崎になってもえぇやんか!
    子供ら寝たらやっと自分の時間やろ?
    みんな寝たしあたしもお布団入るわ!
    おやすみ~(=゚ω゚)ノ

    • 0
    • 14/10/25 02:19:39

    旦那今週二回目の尾崎やし一人でバリボリ満喫しててたんやけど寝ようおもたらほんまにめっちゃ寒いやん…。
    肌掛けでは太刀打ち出来ん…みんなもう毛布も出してる!?
    今夜は肌掛け二枚重ねでしのぐわ。旦那尾崎で良かったわ。
    これで明日暑いとか鬼やな。

    色々スルーしてぶっこんでごめんやで。
    ってもうみんな寝たか(笑)
    私も寝る!おやすみなさいやで。
    必死のぱっちの主さんすきやで!(笑)

    • 0
    • 14/10/25 03:46:58

    2時間ちょいひたすらゲームしてたら…みんな寝てしもてるやん(;゜0゜)
    たまにくるとコレやwww

    どこぞで主さんは何か言われとんか?
    全然しらんかったわ。
    けど、見てるだけでなんやかや言うてる人がおんねんな。
    私は主さん必死やとは思てへんで。
    独り言ずっーと呟いてるか思てたらwww暫く見かけんなぁって思うこともあるし。
    ココでつぶやいてるみんなも同じやし…思てることも同じやと思うんやけどな
    なんやねんな?わからんわ。

    何なに?コーラックのCMに鹿さん出演かいな!みとくわ!

    ミニ尾崎が人の腹に足乗せて寝てるわ。
    どかして寝るわ~

    • 0
    • 5969
    • オカン。~必死のパッチ
    • 14/10/25 10:12:10

    おはようさん!
    ゆうべはおおきに! たまたま徘徊しとったら目に入ったんやけどなw もっと気にしなあかんのやろうけど気にならへんという図太さやww せやから大丈夫やw
    ちょっと皆に甘えさしてもろてるだけや。ありがとうねぇ。

    どえむさん、せやろ?w 私気まぐれで連投したり来んかったりやねんw 最近バタバタしてたんもあんねけどな。まぁ端から見たら何やあの主てなってもおかしないわw

    ほな、今日はちょっと用事あるけど、基本変わらんから皆覚悟よろしくwww

    • 0
    • 14/10/25 11:07:16

    おはよー

    主サンのコテ素敵過ぎる(≧∇≦)
    てか、想像どおりやわ(○'з')bグッジョブ

    昼顔も夜顔も一緒やけどな…
    婚外なんちゃらっちゅーやつやわ*U_u艸

    • 0
    • 14/10/25 11:09:48

    ウチかけ布団一枚やで(*'O')w
    しかもまだ半袖(^^;)
    寝てる時は寒くないけど、朝起きてリビングに行くまでがめっちゃ寒い(゚д゚;))
    起きた時に羽織りがいるな(*/-\*)

    • 0
    • 14/10/25 13:05:57

    >>5968
    おはよう!
    あんな…4時前に来て、みんな寝てしもてるやん!って…そら寝てるわぁ(爆笑)
    なんなら、(爆笑)もうちょっとで起きなアカン人もおるぐらいやでwww

    まぁ、あたしもぽけ~っとツムツムしてる時あるけど(=゚ω゚)ノ

    • 0
    • 14/10/25 13:07:54

    >>5969
    なんも気にせんでえぇんちゃう?
    なんか、いつも数人のメンバーだけみたいになってても、知らん人来てくれたらみんな大歓迎でウエルカメゆうてるし(≧∇≦)

    また夜にでも主ちゃんおるか見に来るわ!

    • 0
    • 14/10/25 22:54:57

    >>5971
    どすえさんありがとう!今日も半袖!?寒そうや((*ω*))
    やっぱりまだ掛け布団一枚やな!明日頑張ろ…

    今日はもはやまぶたが重たい…

    • 0
    • 5975
    • オカン。~必死のパッチ
    • 14/10/26 00:20:08

    誰がコテコロコロやねん。私かw やなしに何でキーワードやねんw もうそんだけ見てんねやったら来いな! もうツレやんかw

    久々に家族会議やがなw 自分ばっかりな意見聞いてんのもイライラしてくるわ。最後は私がキレて終わったwww 私も大人になったわ。うんw

    • 0
    • 14/10/26 01:06:56

    コテコロコロってなんかかわいいな^ - ^

    • 0
    • 14/10/26 01:13:11

    やっと来れた思ったらこんな時間や。こんばんは。遡ってなくてごめんな。
    もうキーワードいらう目的が分からんw毎日来て何がしたいんやw,暇か?私と一緒やなw
    ついでになんか書き込みしていったらええのに。
    今日は昼間暑かったな。日陰に入ったら寒いし出たり入ったり忙しかったわw
    ちなみに布団は家族みんなバラバラや。寒がりの私と長女は毛布も出して冬仕様やけど、次女、三女は秋、旦那は夏w
    今日はくたくたやからもう寝るわ、おやすみ。

    • 0
    • 14/10/26 01:22:13

    コテコロコロって何?

    明日は休みやー!サザエさん見てくるわー!
    サ~ザエ~さんサザエさん~♪

    浮かれすぎて飲み過ぎた
    サザエさんカチューシャ買うか迷てる

    • 0
    • 14/10/26 02:07:11

    寝らへんわ。今日は遊び回ってたし疲れたんやけどなー。おかしいなぁw
    今日は皆おつかれやな。しっかり寝えや~

    納豆さんおつかれさん!夜勤大変やな。体大事にしいや。
    ほんでごめんなw
    私、あ、主やけど、どうも嫌われてるみたいwせやけどここやめへんけどなw なんせ神経図太いしおまけに体も太いしかなんでw

    ほんでなんとなくコテ出そう思てハンネ変えて遊んでたらキーワードに誰か書かはるねんw
    ほんま、コテコロコロてなんか可愛らしいわ。結構見てはんねやなw

    • 0
    • 5980
    • オカン。~必死のパッチ
    • 14/10/26 02:07:52

    >>5979
    あーたまにこうなってまう主やで!

    • 0
    • 5981
    • オカン。~必死のパッチ
    • 14/10/26 02:20:45

    というかサザエさんカチューシャてw
    なにそれ素敵やん。そんなんあるん?

    ちょっともう一回寝てみよかな!
    明日も用事わんさかあるでな!

    • 0
1件~50件 (全 10662件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ