ほなこっちは関西弁で喋るで!

  • 友募・馴れ合い
    • 5967
    • パンケーキ
      14/10/25 02:19:39

    旦那今週二回目の尾崎やし一人でバリボリ満喫しててたんやけど寝ようおもたらほんまにめっちゃ寒いやん…。
    肌掛けでは太刀打ち出来ん…みんなもう毛布も出してる!?
    今夜は肌掛け二枚重ねでしのぐわ。旦那尾崎で良かったわ。
    これで明日暑いとか鬼やな。

    色々スルーしてぶっこんでごめんやで。
    ってもうみんな寝たか(笑)
    私も寝る!おやすみなさいやで。
    必死のぱっちの主さんすきやで!(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ