ほなこっちは関西弁で喋るで!

  • 友募・馴れ合い
    • 5968
    • ドえむ
      14/10/25 03:46:58

    2時間ちょいひたすらゲームしてたら…みんな寝てしもてるやん(;゜0゜)
    たまにくるとコレやwww

    どこぞで主さんは何か言われとんか?
    全然しらんかったわ。
    けど、見てるだけでなんやかや言うてる人がおんねんな。
    私は主さん必死やとは思てへんで。
    独り言ずっーと呟いてるか思てたらwww暫く見かけんなぁって思うこともあるし。
    ココでつぶやいてるみんなも同じやし…思てることも同じやと思うんやけどな
    なんやねんな?わからんわ。

    何なに?コーラックのCMに鹿さん出演かいな!みとくわ!

    ミニ尾崎が人の腹に足乗せて寝てるわ。
    どかして寝るわ~

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ