ほなこっちは関西弁で喋るで!

  • 友募・馴れ合い
    • 8417
    • 花のおとめ
      17/07/15 21:49:29

    朝から末っ子の友達とお母さんと4人で鶴見イオンで待ち合わせして遊んだ。同じ歳で綺麗なお母さんやった。UFOキャッチャーでスクイーズとれたから、楽しかった。
    それから、習い事に行って夕方から友達2人が泊まりにきて、サイゼリアに行ってRAMーに行って、
    明日の朝ご飯はホットケーキ、前にメルカリで可愛い絵柄になるフライパンを買ったから。
    今日子供の黒の浴衣メルカリで頼んだやつが届いたけどめちゃくちゃ可愛いかった。さっそく着てた。
    家に浴衣いっぱいあんねんけど黒が着たかったみたいで。イベントで着るみたい。
    Wi-Fiのアンテナが割れたから当分ここに来れるかわからんわ。(´・_・`)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ