ほなこっちは関西弁で喋るで!

  • 友募・馴れ合い
    • 8189
    • いざべら
      17/05/04 02:14:22

    >>8188 ありがとう!

    トマト食べへんねん。私はトマト好きでグラニュー糖かけて食べるねん。めっちゃ美味しい。
    子供は野菜炒めしても野菜だけ残しよる。
    ハンバーグに細かくきってわからんように入れるとか小さい子どもがするような事せなあかんのかな(^^)

    隣で寝てる下の子が布団蹴ってばかりやから
    かけなおさなあかん。私はいまちょっと寒いのにあついんかな

    寝なあかん時間やわ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ