ほなこっちは関西弁で喋るで!

  • 友募・馴れ合い
    • 8176
    • 花のおとめ
      17/05/02 02:49:08

    >>8175
    寝てて起きた!
    人生やり直しできるんやったらいいな、やり直しとか無いと思ってるから凹む事多い~

    子供スクイズ臭い言ってたわ、匂いの消しゴムいいやん!私可愛い絆創膏集めてるで!と言うか持ち歩いてるで、この前転けやった知らない子に絆創膏を貼ってあげてから、何か可愛いの買いだした (笑)
    昔はそういうもん売ってる店に行くのん好きやったわ、で6歳下の弟をベビーカー乗せて遠くまで行って迷子になって帰るの遅なって皆探してたわ 汗
    懐かしいな

    郵便局やってんのかな、メルカリださなやし、子供小学校行くらしいし?忙しいから寝るわ
    おやすみ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ