ほなこっちは関西弁で喋るで!

  • 友募・馴れ合い
    • 7943
    • 花のおとめ
      17/03/07 12:34:30

    >>7942
    雨か雪か分からんのが降ってたな。職場が近かったらな。でも子供もなかなか起きんかったし、ちょうどいいか。遅刻やタクシー金にならんわ
    そりゃ怒られたら引きずるけど、しつこかったり細い所は合わんわ!職場によるな。
    休まず仕事に行けば謝る時いらんけど、忙しくてそれどころじゃなくなるで、忙しいのに申し訳ないとは思うわ!昔は無遅刻無欠席貫いてたけど、それも真面目過ぎてしんどなるしな。

    やつ切り何処でも売ってると思ってたで、業務でも百均でも売ってる。サンドイッチ用の耳切ってあるやつはある所と無いところがあるから困る時あるわ!(´・ω・`)
    やっと深江橋。行くのん嫌やけど、休んだら自分に負ける (´∀`)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ