ほなこっちは関西弁で喋るで!

  • 友募・馴れ合い
    • 5631
    • 匿名
      14/10/08 16:28:07

    疲れた疲れた。また今日も脱走やw みんな楽器遊びで楽しんでんのに一人追いかけまくりやがな。みんなして「大変やぁお疲れ~(笑)」言うてくれはったけど、ひいたはるお母さんいはったと思うわ(泣) はぁ。幼稚園の先生は皆大丈夫大丈夫言うてくれはるし、信じるしかないな。頑張れよしミニ尾崎!

    パンさんそやで。亭主はいるようでいらんわw 張り切って子供のために動いてくれんねやったらええけど、休みの日寝てばっかりやん。せやのに仕事は張り切りよる。どないやねんほんま。

    どえむさんうちもちびが三歳や。ほな同い年やな。あんまりちびちゃんの話聞かへんけどしっかりしたはんのかな?前にちらっと聞いたんは言うたらわかる子や言うてたかな?羨ましいがな!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ