ほなこっちは関西弁で喋るで!

  • 友募・馴れ合い
    • 5598
    • 匿名
      14/10/07 20:43:45

    >>5596
    明日か!てっきり今日やと思てたわwかんにん。
    次男君どうや?大丈夫そう?お兄君からもそんな言葉聞けてお母ちゃん嬉しいなぁ!
    よかったやんかいさーしっかり見てきたげて(^^)

    >>5597
    どえむさんありがとう。デングさんやな!頭では分かってたのに勝手に手がテングしたんやわ。スマホのせいやな。いや嘘です私が悪いですww

    なんや鹿さんのこと言えんな。私もだいぶきてるみたいや。
    失礼しましたwww

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ