ほなこっちは関西弁で喋るで!

  • 友募・馴れ合い
    • 5594
    • どすえ
      14/10/07 17:14:39

    おっつーヾ(.△・)ノ←壊れぎみw

    朝から病院行ってきたよ
    夜中から熱は下がり、今朝も熱が上がらず→病院行ったら『今晩熱上がらなかったら、明日の予行練習連れて行っていぃですよ(*^^*)』とのこと

    風邪の熱やってんけど、一晩で下がるん珍しいわ!!
    たぶん…もう大丈夫なことを願う*U_u艸
    お母ちゃんがチビのを貰ったのかしら?(;∇;)
    鼻水止まらないんですけど(・・;)
    そして、めちゃくちゃ寒く感じるのは…ナゼ∵


    ベルマーク懐かしいな☆
    私も最近、近くが見づらいねんけど…老眼やろか!?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ