ほなこっちは関西弁で喋るで!

  • 友募・馴れ合い
    • 10011
    • タガメ
      18/11/04 10:54:06

    皆さんこんにちわ~ せっかくの日曜日やのに雨やん テンション下がるよ
    昨日は桜井のまほろばキッチンで野菜類ぎょーさん買うた
    スーパーで買うより2~3割安いねん 今年も野菜高いわ

    冬に向けて寒暖差あるからダルイね 風邪引いたりしんどい
    夫がギックリ腰でダウン、、、、ガタイでかいから支えるんもしんどいねん

    ●おとめさん
    タガメは現在無職やねん まだ高槻の家も処分して無いしそれ片付けたら
    なんかしよう思うねんけど、、、
    以前は介護現場におったけど田舎は時給も安いし悩んでるとこ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ