知能指数が低い?頭が悪い。 へのコメント(No.42

  • No.32 匿名

    d0wgkveWCh

    14/07/24 17:22:13

    >>30
    横になりますが、小さい時に気づいて療育をスタートしていれば、何もしていないよりも全然差がつきますよ!これからもお子さんに寄り添ってあげて下さい。

    また、主さん、ADHDだと診断が下ればそれに対応した薬もありますので、これからも普通の生活を続けるために、病院にかかることをお勧めします。

  • No.42 匿名

    2NBhZlwD7p

    14/07/24 18:39:51

    >>32ありがとうございます。調べたら近所に精神科と心療内科してる医院がありました。相性があると聞いたことがあるし、不安ですが行ってみます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。