仮病あつかいするな へのコメント(No.195

  • No.192 匿名

    14/07/20 13:36:56

    仮病とかいろいろ書いちゃったけど、本当はヘルニアじゃないのに、ヘルニアだと思い込んでる人が、ヘルニアづらして、本当のヘルニアの人をけなすのが気に入らないだけだから。

  • No.195 匿名

    14/07/20 13:46:13

    >>192
    私の周りには、同じ痛みを持ってる人同士がけなしたりけなされたりなんて無い。
    どういった治療してるとか、医者はどこがいいとか、日常の愚痴とか言い合って助け合って情報交換してやってるよ。
    妹とか職場の人達の事だけど。
    痛みがわかる者同士だから余計助け合うんじゃん。
    そこに本物も偽者も無いよ。
    主の周りは主を疎ましく思ってる人達ばかりなんだね。
    何でだろうね?
    ヘルニアが、とかヘルニアで、とかの問題じゃ無いんだと思うよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。