• No.11 匿名

    14/07/17 16:13:32

    >>9
    私もどうももやもやするんだよね。
    元奥さんが悪いのは間違いないし、元夫の気持ちもわからなくないけど、
    赤ちゃんだったんだから娘のことを考えてあげたらよかったのにな、って。
    娘さんは大きくなったら複雑なんじゃないだろうか。

  • No.51

    14/07/18 01:40:23

    >>11
    私もこれ。この考えの人が実は 多いんじゃないかなー。 父親は、いったい何がしたいの?父子関係を認めさせたいだけ?将来 子供が困惑することも、十分有り得るし 子供の事を考えているとは思えない。たった一年少ししか過ごしてない他人の子供に そんなに執着するものかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.58 匿名

    14/07/18 08:37:30

    >>51
    今子供が何不自由なく幸せに暮らしてるなら尚更だよね

    他でそんな内容のコメしたら、嫁側?とか訳分かんないレスきたわ
    どっち側でもなく、子供の事考えてるって言ったらじゃああなたが引き取れば?って言われたw

  • No.83

    14/07/18 10:09:57

    >>51
    なにそれ。妊娠中~一歳まで育ててきたんだから、お母さんと同じくらいにお父さんも愛情わくでしょ。うちは子ども達もう大きいけど、一歳くらいってすごく可愛い時じゃない?
    旦那さんは子ども可愛がってくれてないの?それかいないのかな?

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。