出産入院してた病院が懐かしい

  • 妊娠・出産
    • 44
    • 匿名
      14/08/13 05:52:34

    わかる。私の場合、1人目~5人目まで同じ病院で、毎回切迫だったりしたから、入院歴も回数も長いし多いしで、凄く良くしてもらってて、先生とも気軽に話せたから最後の出産を終えた時は何か寂しかったよ。
    先生も一生忘れないとか言ってたし(と言いつつもう忘れてるだろうけど(笑))
    病院にいる間って当たり前だけど、至れり尽くせりだし、自分の心配や体調を気にかけてくれるからだと思う。
    日常に戻ると自分の心配より子供だし、あんな風に誰かに気にかけてもらえないしね。
    退院しても子供の事で病院に通わなくちゃいけなかったから、先生や看護師さんに会うと懐かしかったりしたけど、1年位たったら、急に冷めてきて、もう二度と入院したくないなって思った(笑)多分懐かしさとホルモンのせいだったんだと思う。
    今は産科の前を通っても懐かしくもなんともない。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ