• No.28 匿名

    lFEHevGRa7

    14/07/05 17:41:26

    私も帝王切開で高額医療を病院に書類だしたけど合計出産一時金+16万払いました!
    事務の方に申請したんですがって聞いたけど変わらないと言われました、

  • No.29 匿名

    FVfFLa4w5C

    14/07/05 21:32:23

    みなさん、ありがとうございます!
    限度額認定書は急遽帝王切開が決まった為間に合わないと思い、とりあえず自費で払って清算終わってから高額療養費?として請求すれば良いかと思っていたんですが、高額医療にならないよ~的な事を言われたので、それじゃ出しても意味ないのかなと…(T_T)
    >>28さんと本当同じ感じです。
    一時金42万+内金15万まるまる払うようだし、子供が1日入院伸びるので私もそれに合わせて伸ばすと+2万位と言われました。
    お金が戻って来てる人と戻って来てない人が居るのは何故なんでしょうか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。