道路族が嫌いな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63365件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/14 19:27:10

    今日は最悪な夢だった。今年のゴールデンウィークの夢みてうなされた。三兄弟夫婦に子供に爺さん婆さん計14人でカーポートパーティー。起きた時は「夢で良かった」とドラマみたいに口にしてた。次はお盆か死にたいわ、って言うか殺したいよ。

    • 20
    • 57532
    • ハネムーンベイビー
    • 23/06/14 19:49:14

    私の台所と向こうの四畳ぐらいの砂場が隣接
    騒いでる時は家事できない
    微笑ましくない子供と感じ悪い両親憎たらし

    • 18
    • 57533
    • ハネムーンベイビー
    • 23/06/14 19:53:39

    >>57531
    カーポートパーティー火事になればいいね
    交通事故でもいいね
    配慮できないのはなんでかな偉そうね
    脳ミソがないのかしら残念
    14人?私だったら殴り込むよ

    • 19
    • 23/06/14 20:41:07

    >>57504
    視界にいれたくないですよね

    • 20
    • 23/06/14 23:51:52

    ボールか、キックボードか、走り回るのか、子供の一挙手一投足にビビる自分が情けない。周りのことなんか関係ないから、道で遊び始めたら怒鳴りつけてやりたい。度胸がほしいよ。

    • 16
    • 57536
    • ナイトウェディング
    • 23/06/15 06:14:56

    >>57535
    一部強い人もいるけど皆そんなものですよ被害者の方が常識人という皮肉

    • 15
    • 57537

    ぴよぴよ

    • 23/06/15 06:55:07

    >>57534
    いる見たくもない不良夫婦。小学生の息子は二人とも後ろ髪長くて横刈り上げてるアレは不良の決まりなの?あと名前に竜とか虎がついてる。弱いのほど強くみせたいのか?目障り四人家族見たくないよ外ではあまり騒がないでちょうだい。

    • 13
    • 57539
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/15 07:21:35

    始まったぁー。朝から外壁にサッカーボールぶつけるな。
    自分の家に当たるようにやれ。

    • 15
    • 23/06/15 07:22:57

    >>57539
    ガッと窓開けて、うるせーよ!と言ってやりなよ

    • 13
    • 23/06/15 07:24:37

    私道で保育園児にヘルメットも被せずフラフラ自転車乗らせて親はクソガキを見てない。これって匿名で児相に通報OK?

    • 12
    • 23/06/15 07:26:14

    朝から親子でトラックに荷物をドタドタ積み込んで凄い騒音
    地球上に自分達ファミリーしか住んでないと思ってるみたい
    がさつでガラ悪いごみ屋敷手前の一家
    親子でタトゥーってどんな家族

    • 13
    • 23/06/15 07:48:56

    >>57539
    嘘でしょ?7時じゃんイカれてる奴ら?

    • 7
    • 57544
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/15 08:03:33

    孫が小学生から社会人まで住んでる気持ち悪い隣のクソ、深夜にバイクの騒音、突き抜けてクソ

    • 7
    • 23/06/15 08:13:37

    >>57541
    良いと思う
    それぐらいしないと親はわからない(言われてもわからない可能性大)

    • 6
    • 23/06/15 08:15:11

    道路族って一人だとなーんにも出来ないよねと常々感じる
    仲間いないとしたむいて挨拶も返さずダッサ

    • 20
    • 23/06/15 08:27:44

    >>57546
    近所の誰かが出てくるまでウロウロしてるよw親子揃って保育園にはお友達いないみたいだし、土日は道路とお友達のぼっち高齢ママ。

    • 14
    • 23/06/15 08:33:26

    >>57545
    昔から住んでるのが3軒、新規で来た人が6.7軒の私道内の住宅な。我が家から嫌われてるのはあっちも分かってるみたいだし、ウチが通報したと絶対思うだろな。笑
    高齢ママのくせに子供(保育園年長の男児)が悪さしても叱らない、謝らない。うちには幼稚園年中の娘がいるけど近づけさせないようにしてる。因みに我が家の前の4㍍道路挟んだ向かいの家。

    • 15
    • 23/06/15 12:38:57

    騒音一家、幼稚園昼までだったみたいで早速駐車場で騒いでる(泣)
    うるさい…

    • 15
    • 57550
    • ナイトウェディング
    • 23/06/15 15:23:15

    >>57531
    こちらもGW凄かったですよ
    狂った子供溢れて殺意わいた
    夏休みが恐ろしいわ

    • 16
    • 23/06/15 16:52:49

    ワーワー、キャーキャー、カーポートのブランコでうるさい!
    親も家の中に居るなら、この奇声うるさいと思わない?

    • 11
    • 23/06/15 16:54:08

    >>57551
    子供は外で遊ぶのが一番よー、どんどん遊びなさーい!としか思ってないよ。きっと…

    • 10
    • 57553

    ぴよぴよ

    • 23/06/15 18:15:04

    静かなら道路でも我慢できると思ってたけど、こちらが車で帰ってきても道路でバドミントンしてるのは、うざかった。チラって見るだけで何もリアクションしてこない親が嫌いだからかな。本当、隣近所は大外れ。

    • 15
    • 57555
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/15 18:45:57

    カーテン雨戸で視界は遮れるけど声はどうしようもないね木造は駄目だわ

    • 18
    • 23/06/15 20:17:18

    >>57554
    わかります。悪い事してるなってアクションしてくるならまだ許せるけど、堂々としてるのに腹が立つ。

    • 12
    • 23/06/15 20:21:36

    テレビで道路族の迷惑行為とか取り上げてくれないかな、、

    • 17
    • 23/06/15 20:34:16

    >>57557
    ちょっと取材に行きましたとかじゃなく、1年密着取材みたいなやつやってほしい。
    新興住宅街の集団道路族の実態を放送して欲しい。
    本当に悪質な所を取材して放送すれば、世の中の認識変わるはず。

    • 21
    • 23/06/15 20:42:04

    >>57557
    ほんとそうですよね。わかってほしいです。
    迷惑行為されてみないとほんと分かってもらえない事沢山ありますよね。
    実際、自分の家の前や近隣に居て道路族が居る事でどれだけの騒音や奇声で迷惑になっているのか密着してもらいたい、、

    • 18
    • 23/06/15 20:44:24

    >>57552
    ほんと、自分達の事しか考えない身勝手な親ですね。

    • 13
    • 23/06/16 07:32:22

    >>57549幼稚園児で煩いなら小学生になったら
    凄いと思う
    似た者同士の友達と遊ぶからね

    • 9
    • 23/06/16 07:35:50

    >>57561斜め前の放置子道路族小3は町内で有名な子沢山モンスター放置家庭の子と仲良し。一歳くらいの下の子を道路の真ん中に座らせて遊んでいたり、歩きながら煎餅食べたり。土日の朝7くらいにピンポン鳴らしてるの見たし

    • 13
    • 57563
    • あんたらのことだよO!
    • 23/06/16 09:52:54

    働いてないのに保育園に預けてる専業主婦の道路族母。今日は族父も仕事が休みなのに保育園に預けに行って、そのまま夫婦でお出かけした。
    そして土日は自分達が遊び疲れたからと、ガキをどこにも連れて行かずに道路で騒がせて、自分達は家の中でのんびりするんでしょうね。
    非常識すぎて腹が立つわ!

    • 13
    • 23/06/16 12:09:16

    隣の中3不登校男。
    学校も行かずに道路でサッカーしてる。
    向かいの人様の外壁?囲いみたいな壁に当てて。
    やっぱり頭おかしいな、気持ち悪い

    • 20
    • 23/06/16 14:54:44

    >>57557
    定期的にお願いしたいよね
    このままだと、どこへ引越しても道路族が湧いているから。
    普通に考えて非常識な事なのに。

    • 14
    • 23/06/16 15:14:40

    家と家が密集してる用水路で子ども遊ばせるの?響くじゃん。あんたの家しかないなら勝手に入ればいいけど。他にも住んでる住人いっぱいいるよ?奇声あげさせるなよ。小学三年だよね?親も本当、考えなしで行動してるし。うるさい。遠いところでやれよ。

    • 16
    • 57567
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/16 15:45:11

    憎たらしい四人のガキがキーキキー
    一応言葉は解るはずやけど注意きかない
    ボール取り上げてそこに包丁を刺す妄想して溜飲下げとる
    リアルでやったらあきませんよ

    • 23
    • 23/06/16 16:17:29

    子供もうるさきゃ犬もうるさい朝から晩までキャンキャン鳴くし子供は叫ぶなんで隣なん。

    • 19
    • 57569
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/16 17:19:26

    道路遊びの英才教育ごくろうさま。まだ一歳か二歳だよね?よく道路の真ん中で一人で遊ばせれるよね。自分は駐車場の中って、頭の中どうなってるんだろ。車に乗せたまま買い物行ったり、電車やタクシーのいすに靴のまま立たせても平気な人種かな。

    • 13
    • 23/06/16 19:20:04

    明日から天気続くよね。迷惑な道路族親子、、旦那さんずっと外で遊んでるから日焼けしてるよね。奥さんは必ず帽子被って。公園行けばいいのに。
    カーポートに車入れないで遊ぶ為に空けてあるけど、、車を入れる役目全然果たしてないよね。

    • 23
    • 23/06/16 21:23:42

    こちら窓閉めてても向こうが開けてたらキンキラ声聞こえるからテレビつけてる観たくないけど。夜まで迷惑かけるなよ早く秋にならないかな。ここに住むまで夏好きだったけど今は冬、秋、春、夏の順。BBQ、花火、ビニールプール、夏休み、お盆帰省、夏はろくなもんじゃない。

    • 26
    • 23/06/17 08:03:37

    >>57571
    同感です!
    いつまで我慢すれば良いのか。気が重い。

    • 11
    • 23/06/17 08:27:23

    ◯出っていう家からタバコの煙、奇声すごい。道路族って迷惑行為ひどい
    近所で迷惑がられてるのに反省しない。道路族や狭庭族って出かけないの?出かけて帰ってきてから外で騒ぐ習性どうにかしないとー

    • 11
    • 23/06/17 09:32:21

    バイクで走行中、転がってきたボールをよけようとして転倒し、けがを負った女性がドッジボールをしていた男児2人の保護者に対し、計約3700万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が16日、神戸地裁であった。

    後藤慶一郎裁判長は「男児らが行っていたドッジボール遊びは通常、人に危険を及ぼすものとはいえない」と訴えを退けた。

    判決によると、2015年10月、当時70代の女性が神戸市東灘区の公園近くをミニバイクで走行中、ボールを避けようとして転倒した。脳挫傷などのけがをし、歩行障害や高次脳機能障害が残ったという。

    これ公園だけど、道路族が道路でやって同じ事故だったら
    どんな判決かな?

    • 15
    • 23/06/17 09:36:22

    出てきたー、
    毎週、毎週、家のカーポートのブランコ、砂場、、子供達も飽きずに良く遊んでられるよね、
    うちの子勉強してるから、騒がないでほしい

    • 11
    • 57576

    ぴよぴよ

    • 23/06/17 10:11:03

    朝っぱらからうるさい。
    引っ越してくれ。
    みんな迷惑してるのわからない?
    本当常識ない一家だな。

    • 18
    • 23/06/17 11:03:35

    >>57575うちの近所にもカーポートブランコ小庭砂場族がいる。公園に行けばいくらでもブランコできるのにねw

    • 9
    • 57579
    • ファンシータキシード
    • 23/06/17 11:17:52

    >>57577
    無駄に朝早いよね
    それなのに夜もうるさい
    道路遊びするような家ってマナーとかルール知らんまま大人になったんだろうね
    本当の友達いないから誰も教えてくれないだろうし

    • 14
    • 57580

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 63365件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ