道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 9782
    • 池原ダム
      18/05/30 15:11:32

    人なんて価値観違って当たり前だけど
    住宅密集地を選んで住むからには価値観がどーとかの前に周りに配慮するのが普通
    騒ぎたいなら、それなりの場所を選ぶべき
    ちゃんと常識的に過ごしてる人の所を乱すと当然迷惑と思われますよ
    隣近所もなく迷惑にならない所を選んで住むなら誰も何も言わないですよね
    迷惑はお互い様もあるのは分かるけど
    迷惑の度合い、頻度、によりますね
    毎日騒音、交通の邪魔、進入、破損など
    ここまでくると迷惑を超えて生活の妨害です
    これはお互い様ではないです
    誰もここまでやらないですから
    道路族の一方的な生活の妨害ですよ
    本当に害のある人達です
    辛いですよね本当に
    普通に過ごしたいですね

    • 27

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ