道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 29899
    • 正安
      20/06/29 14:16:28

    この前族親が通報者探しに近所中回った時に言ったこと。

    「いつも道路遊びの注意を連絡帳に書かれてかわいそう」←心配する所そこ?書かれないようにすぐやめたら?
    「保育園や警察にも言われて迷惑している」←迷惑しているのはこっちだぞ??
    「警察にも『いつも通報されて困る。上手くやってくれ』と言われた」←あんたに困ってるんだよ。ハッキリ道路で遊ぶなと注意しているよね?嘘つくな。
    「ちゃんと親が見守ってればいいし車が来たら避けるし」←どっちもしてないだろ?
    「このままだと警察や弁護士に相談しようと思ってる」←うち法律違反してますけど~って相談するんだ?

    …ツッコミ所満載だし嘘と矛盾に満ちた物言い。
    これで夫婦そろって教師。子供四人。最悪すぎ。
    もう通報するなって脅しに来たんだろうな。ヤクザもどきですわ。

    • 20

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ