道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 19644
    • 永保
      19/09/18 11:00:25

    うちのところは族自身の駐車場で中学一年生にもなる女の子が小学校高学年の女の子10人以上集めて小さいプール入って大声おしゃべりプールやってたわ7月の下旬だけど
    水着じゃなくて服で狭いプールに入っておしゃべりだった
    そのあと焼け付く道路に水を流しつつ絶叫スイカ割り
    おじいさんがご丁寧に指導してたし
    挙句隣の家の敷地からおばあさんがパシャリ
    本当に最悪だったけどWiFiの余ってるIDに目立つようにそれとなく指摘したからか知らないけど夏休み中はそれきりだった

    中学一年生が35度の猛暑日にだよバカじゃないの?

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ