道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 18754
    • 承元
      19/07/25 20:05:19

    >>18752
    同じ事思ってました。毎日道路で暇つぶし的にあそんで お勉強ついていけてるのかな。道路族の親御さんこそ子どもを道路に放置してないで 大切に育ててあげてほしい。
    ちゃんと挨拶して 思いやりのある子がたまに道路で何かしてても誰も何もいいませんよ。そういう子は騒いだりしないし。そもそも道路で遊ぶ発想がないと思うけど。周りに温かく見守れと強要するまえに 自分の子をしっかりみてください。道路で騒ぎ倒してる子を誰もかわいいと思いません。
    もしかして仲間内でも こいつよりマシって思ってるかも。
    夏休みだから ここも色々な人がきますね。スルーでいきましょう。

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ