道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 18118
    • 乾元
      19/06/19 07:29:37

    昨日の事なんだけど、夕方5時半に車で帰宅した母親と姉妹(1年と年少)。
    姉妹だけで元道路族のお隣にピンポーンして誘ってたんだけど、それは放置子か道路族の予備軍だな。
    結局15分くらいで飽きて元道路族は帰ってたけどね。

    何か、長いこと道路族を注意したりしてきたから、それっぽちでもセンサーみたいに神経が反応しちゃって嫌だな。後遺症なのかな。

    うちは道路族全盛期、旦那が引っ越ししようって言ってた。
    私が鬼のように注意して恐くなるから。
    でも、私が設計から決めてきたから、絶対に嫌だって断って今があります。
    困ったら鬼になりな。

    • 18

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ