道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 1763
    • 匿名
      17/05/24 07:21:22

    >>1757
    上の子が何歳か分からないけど普通なら下の子を抱っこ紐で抱っこしたりおんぶして上の子と公園行ったりするでしょ?子供を一人で外に出したり典型的な放置親だから

    別に外で遊ぶなとは言ってないよ。道路遊びしない常識ある家族が庭でプールして子供の声が聞こえたって苦痛ではない。むしろほほえましいと思うよ。でもそれは常識という言葉の意味を理解している家族だから許される行為であり日頃から朝から晩まで常識すら教えられない親達が道路を無法地帯化してる状態で人の庭の花をむしったり自転車置きっぱなしだったり馬鹿でかい奇声を発してる子供がプール遊びしないしてたら迷惑だよね?

    むしろプール遊びしてたら道路族が群がってくるのが分かるからプール遊びなんか出来ない人の家のフェンス乗り越える子供ばかりだから

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ