道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 1718
    • 盛岡じゃじゃ麺
      17/05/23 19:17:52

    目の前の道路で向かいのガキ2人と土方父親が野球のゴロ練習してる
    軟球だし、以前のボールがどこ飛んでくかわからない下手くそサッカーよりはまし
    でも不快なことにはかわりない、こっちの駐車スペースの真ん前だし
    親が許している状態なのでいつ打撃練習にエスカレートしないかビクビク
    実際素振りだけはしてる
    生活パターンをずらしてかち合わないようにしてるけど、あんまりひどくなったらまた所属チームとかに苦情言わなきゃなんないな…何度もやってるとこっちも疲れるんだよ

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ