道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 15357
    • 海の幸
      19/03/26 16:49:43

    >>15341
    団地みたいな感じだし、こちらも、まともな人達なら挨拶して少しは言葉を交わしたりするだろうけど、人の家の前に居座る、井戸端2.3時間、真っ暗でも遊ぶ、子供は放置、おしゃべりに夢中、態度悪い、最近はライトや光るおもちゃなど与えてて呆れるばかり、暗くなってからも遊ぶ気で買ってる事がもう気持ち悪いです。
    そんな人達だから選んで付き合いしてません。付き合えばもっと図々しくなりそうだし、根掘り葉掘り聞いてくるでしょうね。付き合うほど違和感ある事だらけで、疲れるし、ケンカになりそうだわ。
    道路族の奥さんわがままそうだから、旦那に愛想つかされ離婚されてどっかいってほしいです!!
    そんな事思う位に嫌な目にあってます!

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ