道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 15314
    • お煎餅
      19/03/25 16:09:06

    私は道路族とは無縁なんだけど、用事があって滅多に通らない道を通ったら、あきらかに道路族であろうという家に遭遇した。人はいないんだけど、家と道路の境目にキックボードやゲーム、ボール等々の玩具が並べてあり、おまけにベンチまであった。たぶんここには大人が座って井戸端会議をするんでしょう。今は嵐の前の静けさなんだろうと思いながら通ったけど、この辺りの界隈の人はかなり迷惑してるんだろうな。
    本当にこういう人は人の迷惑を考えない人達なんだろうね。じゃなかったらベンチなんて置かないですよね。
    近所の人に同情します。
    道路族にバチがあたりますように!!!

    • 25

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ