道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 15256
      19/03/23 15:40:56

    >>15251
    >>15247の通りで、ローコスト住宅や庭無し狭小建売ばかり乱立してラブホテルやパチンコ、火葬場、墓地以上の迷惑施設扱いしてもいいレベルだな。

    最近は生産緑地、町工場、銭湯、ガソリンスタンド、個人商店跡地までも建売の餌食になってるけど行政に苦情出した所で所有者・不動産屋の意向だから規制出来ないのだと。

    >>15254
    小規模の安普請な建売乱立が近隣配慮なしで横行してる地域は公園が設置されず、禁止事項が多く改善もされない公園しかないと道路遊びが酷くなる一方かつ、道路族も大量発生の原因になってしまってるよ。

    賠償責任は族親に限らず、所有者を遡って不動産屋、旧地主まで追及出来る法改正する必要なんじゃ?

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ