道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 15251
    • 当選くじ
      19/03/23 10:16:47

    新興住宅街じゃなくっても道路族被害にあいますよ。
    今や誰でも被害者になる時代。
    こちらは何世代も前から地元で周囲は100坪前後の家が普通の区域だけど
    少子化で跡継ぎない家だと更地にしてアパートか庭無し狭小建売が建つ。
    庭無しだからせまい駐車場や道路で遊びだすのよね。
    何が一番堪えるかって子供の騒ぐ声。奇声。
    一時期庭無し建売の一角は発展途上国のスラム街のようだったよ。
    ある程度、家の敷地の広さを周囲と合わせた土地開発してほしいと思う。
    どんどん民度が落ちていくし、道路族っていろんな意味で社会問題化してほしいわ。

    • 17

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ