道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 15244
    • 当選くじ
      19/03/23 08:46:11

    >>15239
    新興住宅地とか関係ないよね。その親の人間性次第。

    うちも新興住宅地を避けて、子育て世代のいない古い住宅地のポツンと空いた土地に建てたのに、隣の家が更地にして土地を売ってしまってそこに家を建てたのが騒音道路族。五月蝿いのはその家だけだから本当に浮いてるよ。それなのに常識人ぶってるからね。信じられない無神経っぷりだと思う。
    愛想振り撒いて子供にも振り撒かせて、私たちご近所付き合い上手くやってますぅ~って思ってるみたいだけど、今のままの騒音垂れ流し生活をしてたら陰口言われるようになるのも時間の問題だろうなって思う。
    子供三人がドッスンバッタン暴れる音やピアノの音が夜21時~22時まで響き渡ってるのにそれを迷惑と思わない神経、道路族行為でギャーギャー外で奇声を上げてる子供を注意すらしない神経、そんな人間は嫌われて当然。最近、騒音道路族一家を五月蝿いと思ってるのが我が家だけではないって分かったから、少しだけ救われた。同じように隣を五月蝿いと思ってる人の存在で、迷惑に思う私の感覚は間違ってないって思えて良かった。事勿れ主義というか平穏に過ごしたい方が多い所だから誰も直接注意はしないだろうし現状は変わらないけど、隣を迷惑に思い嫌ってるのが私たちだけではないって知れて良かった。

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ