道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 15239
    • ウルトラソウル
      19/03/23 04:08:01

    「新興住宅地に家を買わなきゃ良かった。」
    って。揃いも揃って( ´Д`)y
    新興住宅地って、そんなもんじゃない?
    「生まれますor生まれました」の家族が買うんだから、必然的に そういう世帯が集まるでしょ?
    買う前に気付こうよ。
    道路族が居ない新興住宅地の方が珍しくない?
    私は新興住宅地を避けて買ったのに、新興住宅地からの遠征道路族に悩まされてます。
    って事は、どこに家を買っても同じか。。。
    「ポツンと一軒家」に住むしかないな。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ